デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/18(金)大会+フリーレポ

場所:アメニティドリーム秋葉原

フリー

WS

使用:デビサバ黄t青vsデビサバ黄t青@オムライスさん ×
序盤~中盤は1レベ差近く開いて有利だったんだけど3レべからこっちがドラ乗らず耐えられて逆転されたw

使用:デビサバ黄t青vsデビサバ黄t青(オムライスさんの借り物)@オムレツさん ×
こっち序盤にCX多数引かされた。
それだけならまだしも相手のキャンセルがデカイ所止めたりこっちにCX無いのにドラ乗せたりして来て辛すぎるww

使用:デビサバ黄t青vsらき☆すた赤緑t黄双子(オムライスさんの借り物)@キャンドゥさん ○
盤面制圧したら相手3レべで2パンになったww(コスト足りなくて出せなかったらしい)

使用:デビサバ黄t青vsらき☆すた赤緑t黄双子(オムライスさんの借り物)@キャンドゥさん ○
さっき同様盤面制圧。
何かひたすら殴ってたら勝ったw

結果:2勝2敗

場所:カードラボ秋葉原

WS非公認大会

参加人数:9人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:デビサバ黄t青

1回戦:とある赤緑選抜無し@キャンドゥさん ○
相手が打点だだ通りしたw
こっちが+2撃たれたのを止められたのもデカかったw

2回戦:化物語赤緑 ×
何かこっち盤面制圧してハンド潤ってて終始有利な状況だった。
でもヒビキのマーカーが3枚中2枚CXで5戻りしか出来ず3-0からリフ込み7点通って負けorz
圧縮目的で使ってたヒビキでこういうことされたんでヒビキは抜く事に決めた瞬間でしたww
しかもその次の次にCX3枚重なったゾーンがあったww
蟹がパワー500低ければ助太刀で一方取って前列の壁焼かれずに打点足りてなかったのに←

ここで階段崩れて3回戦に。

3回戦:アイマス赤緑t青方向音痴選抜 ×
トップドローCXが何回もあった試合。
しかも1レベキャラ引けなくてかなり苦しかった。
2レベ後半から一気にダメージ入って負けたww

結果:1勝2敗(圏外)

場所:マジッカーズ

フリー

WS

使用:犬日々赤緑vsとある赤緑選抜無し@グレイセスさん ○
何か序盤からずっと圧縮してて世界的アイドルチェンジしても9500にしかなってなかったww
しかも世界的アイドル割られた後のパンチで扉噛んでくるし3レべの相手のキャンセル強いしw
まぁ最後は打点計算ミスったけどだだ通して勝ち。

使用:デビサバ黄t青vsミク赤緑t黄@グレイセスさん ○
何かあんま覚えてないけど勝った←

使用:リトバス青t赤コマリン(キャンドゥさんの借り物)vsリトバス黄緑青動物@モャーさん ○
お互い序盤にCX見え過ぎw(相手は引きすぎこっちは3噛みww)
まぁこっちのが盤面勝ってたから普通に殴ってるだけで勝ちましたw

使用:とある赤緑選抜無しvsFate赤黄t緑セイバー早出し型サーヴァント(ホリさんのデッキ)@Rxさん ○
相手が途中打点だだ通ったのがデカくてセイバー早出しされたけど見た目超えはしつつCX張って打点優位に立ってた。

使用:デビサバ黄t青vsデビサバ黄t青@ホリさん ○
キャラ弱くて1面割れないとかあって辛すぎ。
最後ドラドラが2連続で噛んで勝っちゃったww(1回キャンセルされたけど又噛んだww)

結果:5勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/19 01:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。