デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/15(火) 大会レポ

場所:トレカの洞窟秋葉原

WS10月ショップ大会

参加人数:10人

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:シャナ赤t黄

1回戦:D.C.赤青新聞 ○
何か相手序盤にCX大量に見えてたんで(集中3ヒットとかww)CX張ってレベル貫通狙う。
2巡目も相手リフポイントCXだったんでそこからちまちま攻めてたらデッキ5枚にCX消えたんでCX張って攻めたらドラ乗ってワンチャン作らせちゃったけどそのまま勝ち。
カムシンの効果忘れがちだったんで気を付けなきゃ。

2回戦:ファントム赤青t黄 ○
相手緑入って無かったんで1レベは結構楽だった。
相手を1-6で止めたんだけどクロックレベルアップしてから回復スルーしてまで誰ファン2面展開されて盤面取りに来られた。
キャラ割れなくて盤面捨て気味だったけど最後はきっちり器連パンして勝ち。(パワー計算ミスって助太刀圏外に行けなかったけどまぁ助太刀握られてなかったから結果オーライw)
アインのシナジーバーン来ると思って悠二置いといたけど結果的に入って無かったっぽいw
そして又カムシンの効果1回忘れたorz

3回戦:SAO赤黄@ミカドさん(勝ち階段)×
相手1レベ上がってすぐに雨宿り出てきて圧縮始めて倒せたのがシャナ悠二出て来た時っていうねww(一応見た目超えは出来たんだけど助太刀で返されたww)
相手2レベでだだ通ったと思ったらこっちはこっちで3-1から6点貫通で負けww
折角器セット握ってたのにorz

ここで階段崩れて終了。

結果:2勝1敗(圏外)

登録タグ:

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/16 23:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。