デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/13(日) 大会+フリーレポ

場所:TOC有明ビル

フリー

VS

使用:.hack//G.U.vsニャル子 クー子@モャーさん -
お互い醍醐味をやる前にVSキングの卓使用により中断されたような気がww

VSワールドグランプリ2013

大会形式:ネオスタン・ダブルエリミネーション

使用デッキ:まぶらほ

1回戦:信奈の野望 信奈 通常F型 ○
相手がキャラ事故って1回メイド夕菜倒されなかったのがデカかった。

2回戦:はがない 星奈 通常F型 ○
通常F×2、メイド全除去×1、ピン除去×2、ハンデス×2したら流石に勝てるww
相手がゴスロリ警戒してキャンセルエネに置いてくれてたらしいしw

3回戦:ラグランジェ まどか 特殊F型 ○
せっかくのPAをリング除去られて封じられたー!と思ったらパートナー来たwwってのを2回やったww

4回戦:信奈の野望 信奈 特殊F型 ○
トップドローがめっちゃ強くてPA封じの凛ちゃん焼かれたそばからトップドローでその凛ちゃん引くとかww
最後はメイド出して3Pで勝ち。

5回戦:ブレイクブレイド ×
ライガットでF積み込まれたりデルフィングが3Pしてくるなど蹂躙されたww
因みにこの方が優勝しました。

6回戦:ラブライブ!2年生 ○
何か知らんが相手事故ってて気付いたらこちらリタイア4で相手リタイア9とかになってたww
Fの時にスターターのことりちゃん焼かれないのに焼いちゃったっていうミスやらかしたけどリタイア差開いてたからあまり関係無かったよねw←

結果:5勝1敗(5位で決勝トナメ進出ならず)

VSフリーバトル

全11戦やったけど全部覚えてないので覚えてる所だけw

使用:.hack//G.U.vsラブライブ!凛単 ○
相手に安定して2Pされるとか辛かったけどPB2枚がめれたんで相手がPA出来なくなった所をPBして勝ち。

使用:えびてん 金森vs生徒会の一存 ○
何かベンチ揃ったら勝った←

使用:.hack//G.U.vsえびてん 泉子 ○
相手キャラ事故起してたっぽくてFしたら勝った。
相手10点目ヒール降って来て1ターン延命されたけどww

使用:ア・ライブ 琴里vs信奈の野望 半兵衛 ×
相手のプレイング超上手くて特殊F2枚並べられてトップとボトムに操作されてリフポイントで勝てると思いきやヒールで延命され負け。

使用;ニャル子 ニャルラトホテプvsグレイセス ヒューバート ○
序盤に浴衣のニャル子が3枚並んだww

使用:ラブライブ!2年生vsエレメンタルジェレイド ×
何か気付いたら負けてた←

フリー

VS

使用:まぶらほvsロウきゅーぶ!真帆紗季軸@白さん ○
序盤劣勢だったけど最後PA絡められたんで勝ち。

WS

使用:ラブライブ!赤黄t緑vD.C.シャルル単@白さん ○
お互いCX見えるの早すぎww
最後にこにーのクロック飛ばし2回やろうとしたら溜め込んだ回復を1枚多く出すって言う計算ミスやらかしたww
結果クロック飛ばしするまでもなく勝ったけど←
それにしてもハンド7枚全部レベル3は酷い←←

使用:まどマギ青緑t赤vsミルキィ赤緑探偵@白さん -
こっち1レベで1パンと2パンしかしないままにレベル2突入←
閉会式やるんで中断されたけどあのままやってても多分負けてた。

結果:1勝0敗

登録タグ: まぶらほ  ニャル子  えびてん  .hack  まどマギ  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/14 00:18
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。