デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/9(水) 大会+フリーレポ

場所:グランドパンダキャニオン

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:サイコパス赤t青公安軸

1回戦:なのは赤黄@さとっち ○
相手序盤でCX3枚抱えたらしく+2張ったら2発通ったw
1レベ相討ち3面並べられて返しで1体割れないとかあって弱かった。
まぁ打点差つけてたんで勝ち。

2回戦:ディスガイア赤青t緑フロン選抜@前回の東京地区1位の方 ×
相手シナジー握れて無いのに最凶出してきて1/1朱音割られなかったww
最後お互いガン通りの末こっちがドラ乗らなくて打点足らなくて負け。

3回戦:Fate赤t黄緑セイバー早出し型サーヴァント@ホリさん ○
お互い序盤に無駄キャン連発して二人揃って1-2リフww
相手がセイバー召喚で理想の王早出しして来たんで盤面捨ててチャンプしてたらソウルゲインにも関わらずドラ乗るとかww
そしてキャンセル強くて終始打点差ついて最後槙島シナジーでマケドニアライダーをボトムに飛ばして勝ち。

4回戦:ハルヒ青緑おめかし選抜 ×
相手1レベキャラ出て来なくて盤面は貰う。
なのに最後残り2点で2点から3点→2点目キャン→1点から1点→通る→1点から1点→キャンセルで負けましたorz

結果:2勝2敗(圏外)

フリー

WS

使用:ミルキィ赤緑警察vsビビドレ赤青t緑ブルー型@シゲさん ×
使うの久々過ぎて平乃&咲の経験スルーしてたww
まぁでも2レベからキャラ割られず盤面取れてたんだけど3レべから相手のキャンセル強くて無理ゲーでしたww

結果:0勝1敗

登録タグ: サイコパス  ミルキィ 

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/09 23:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。