デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/4(金) フリーレポ

場所:マジッカーズ

WS

使用:ゼロ魔赤黄貴族選抜vsFate赤黄t緑セイバー早出し型サーヴァント@ホリさん ×
貴族経験は成功するもセイバー召喚で理想の王出されたら無理ゲーww
後列が風使いタバサしかいなかったのが痛すぎたしせめてワルドの裏切りがヒットしてくれたらなんとかなった。
最終的に2パンになったけどCX張ってソウルゲイン利用した打点調整で勝てそうだったけどキャンセルされて敗北。

使用:AB!赤黄ユイ早出し型vsファントム赤緑t黄@Rxさん ○
マーカーツヴァイを0帯から出されて盤面荒らされる。
盤面ボコボコのクセに鬼キャンして何故か有利な状況に。
最後はゆりっぺの発砲で勝ち。

使用:ビビドレ赤青t緑ブルー型vsとある赤緑t黄超能力木山選抜@グレイセスさん ×
とある相手にも劣らないビビドレの盤面←
全ては僕が相手の控えCX確認しないがために一色あかねじゃなく二葉あおい出して(三枝わかばの効果優先した)一番デカイ打点キャンセルされたのが原因。
相手山にCX無かったのに打点足らなかった。

使用:ラブライブ!赤黄t緑vsペルソナ赤緑t青レスト型@Rxさん ○
相手がCX抱えまくって3-3とかで初めてのリフしてしかも3戻りwww
僕もペルソナってことを失念しててかなり危ない攻め方してたけど1レべ半ばで勝ちww

使用:とある赤黄超能力黒子選抜vsリトバス青黄t赤@キャンドゥさん ○
相手CX事故起こして打点だだ通り。
和洋折衷クドが中央で11000出してたのは焦ったwww

使用:D.C.緑t赤青音楽vsファントム赤緑t黄@Rxさん ○
相手キャラ事故でこちらのキャラ割られず楽だった。
圧縮して勝ち。

結果:4勝2敗

登録タグ: ゼロ魔  AB!  ビビドレ  ラブライブ!  とある  超電磁砲  D.C.  音楽 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/05 23:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。