デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/2(水) 大会+フリーレポ

場所:グランドパンダキャニオン

WS10月ショップ大会

参加人数:16人(定員16人で参加希望者17人の為1人抽選落ち)

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:とある赤黄超能力黒子選抜

1回戦:ラブライブ!青黄ソウルビート@モャーさん ○
3ターン連続くらいで+2張られてくっそキツかったww
黒子で盤面取って止めるトコしっかり止めて勝ち。

2回戦:ファントム赤t青黄 ×
相手オールドラドラの構築だから打点めっちゃ乗るww
3レベからの相手のキャンセル強くて最後はこっちのCX尽きて負け。

3回戦:とある赤緑超能力木山選抜 ×
相手もぐもぐ春上+1/1 7000の初天で戦う構築だったけどもぐもぐ1面しか出て来なかったんで黒子+小萌で割に行く。
3レべからお互いキャラの割り合いでハンド0になったww
まぁ最後はこっちのCXの見えが早かったせいで負けたんですけどねw

4回戦:リトバス黄緑@キャンドゥさん(負け階段)○
何故か発生した階段ww
相手CX事故っててキャンセルしない。
流石にキャンセル数に差があり過ぎてヤバかった。

結果:2勝2敗(圏外)

フリー

VS

使用:まぶらほvsラブライブ!2年生@モャーさん ×
相手の降り運強すぎて負けただけwww
良いとこで焼かれすぎたw

使用:まぶらほvsシスプリ@モャーさん ×
結果論だが先にPAしちゃったせいで四葉降ってきて防御9500って言われたwww

使用:まぶらほvsシスプリ@モャーさん ×
さっきは相手のスターターが花穂だったけど今度は衛にしての対戦。
相手の引き運が良いのか良いとこで3人の妹ゲーされた。

結果:0勝3敗

登録タグ: とある  超電磁砲  黒子選抜  まぶらほ 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/05 00:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。