キアロヒさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キアロヒ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
精神的な介入について


このカードなんですが
相手のX呪文をX無限で唱えられるって書いてるよね??

ラクドスリターンとかパクればゲームが終わるので認識あってるのかしららら



※追記
どうやらカードイラストとwikiでテキストが異なるようだ
果たしてどちらが正式には正しいのだろうか?
エラッタとか出たのかなあ??

wiki版
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはそのプレイヤーの手札または墓地から、土地でないカードを1枚選び、そのカードを追放する。そのカードが追放され続けているかぎり、あなたはそのカードを唱えてもよい。あなたはその呪文を唱えるために、任意のマナをいずれかの色のマナであるかのように支払ってもよい。


wikiが正しいとすると 
「任意のマナ」を払えるのでX呪文がいみわからないことになる

そのまんまが正しいとすると
「任意の色」だから 普通に土地からマナ出さないといけないのでX呪文も普通のままである


まあwikiが間違ってるんだろうなあと思ってきた

登録タグ: MTG  ディミーアの暗幕  ディミーア  質問 

あなたはこのブログの 840 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/07 22:13
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。