がはは、グッドだー

アリスソフトから出ているランスシリーズの主人公のランス君が大好きです。
他にはブロントさん(FF11)とか好きです。
Twitter→@ranceburont
DN→http://ranceburont.diarynote.jp/

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランス
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シンデレラガールズ デッキ作ったんで。

レベル0から順に書いてます。
参考にするとかそういうものではなく、自己満足なので見てくださっても面白くないかもしれません。








三村かな子 キャラ単

レベル0
特訓中!? かな子 4
三村 かな子 4
マシュマロキャッチ かな子 4
ダイエット中 かな子 4
レベル1
マイファーストスター かな子 4
14人での始まり かな子 4
くつろぎタイム かな子 4
レベル2
気合の入った? かな子 4
はじめてのお仕事 かな子 4
CANDY ISLAND かな子 2
レベル3
笑顔で前を向いて かな子 4
CX
先輩として、ライバルとして 4
Heart Voice 4

CX枠を非常に迷いました。3-3-2とかでもいいかもしれません。


ってのは冗談で、

青t赤Trancing Pulseデッキ

レベル0 16
Trancing Pulse 奈緒 4
3人の出会い 加蓮 4
渋谷凛 4
クールな女子校生 凛 4

レベル1 14
Trancing Pulse 加蓮 3
迷いの気持ち 凛 4
小早川 紗枝 3
Project:Krone 奏 2
3人の出会い 奈緒 2


レベル2 4
神谷 奈緒 1
アイドルとして 奈緒 1
3人で歌うために 加蓮 1
佐久間まゆ 1

レベル3 8
Trancing Pulse 凛 4
Power of Smile 凛 4

CX 8
Triad Primus 4
Trancing Pulse 4

CXは構築理由なので固定です。
5枚めくるから1枚差し替えてもヒット率的に問題ないとかいう話を友人がしていましたが、集中のヒット率が同じでいいなら2レスト集中使う意味がそもそもないと思うのでCXはこれでいいでしょう。Trancing Pulseはほぼ死にCXですのでPoS凛で詰めるだけのデッキならこのCX配分である必要はないと思います。

このデッキの強みは中央に早出ししたTP凛が助太刀やイベントを受けないので2面早出ししてもメタを怖がる必要が薄いというところと、中央の強さから相手の上位応援が役割を持ちにくいところです。TP加蓮の効果で左右もレベル比例がかかるので、相手の弱い側とは戦えるでしょう。

レベル0は出会い加蓮を抜いてネームを縛らないのもいいかなとは思いましたが、4000を8枚って結構強いと思いますよ。

また考えたら載せます

登録タグ: 三村かな子  かな子  Trancing Pulse 

あなたはこのブログの 1268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/04/21 23:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。