がはは、グッドだー

アリスソフトから出ているランスシリーズの主人公のランス君が大好きです。
他にはブロントさん(FF11)とか好きです。
Twitter→@ranceburont
DN→http://ranceburont.diarynote.jp/

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランス
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
環境レ〇プ 一強とかしたニ〇コイ

多分ニセコイのことなんだろうなって誰でもわかる話だと思うし、大会結果なんて見る前からぶっ壊れてることなんてみんな知ってた。
8月頃の記事(ニセコイへの文句)にも書いたけどこれだけ壊れてるなら規制も普通は予測できるし発表があったから騒ぐっていうのもどうかと思う。
時期に関しては規制は早いほうがいいというのが私の考え。
常に同じ期間でやれって言う意見もわからなくはないけどたぶんこれは少数派で、つまらない環境が長引く方がいいっていうのは大多数のユーザーの意見ではないと思う。
少数派の意見だって蔑ろにして良いわけではないけど向こうだって商売だし、まずは大多数の意見を受け入れるっていうのがうまくやっていうコツかなとも思うのでOK
テストプレイしたのかとかどうのこうのって意見も社内とかにいるのはプレイヤーとしてのプロではないだろうしプロだってミスをすることはある、失敗したときにすぐ修正することの姿勢を評価したいと思う。
(建前)










この前プライズの応募してドローポイント使ったから補充しなきゃ・・・
閲覧数伸びるといいなー
(本音)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1042 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/15 10:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。