がはは、グッドだー

アリスソフトから出ているランスシリーズの主人公のランス君が大好きです。
他にはブロントさん(FF11)とか好きです。
Twitter→@ranceburont
DN→http://ranceburont.diarynote.jp/

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランス
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(WSはどこに向かっているのか)これもうわかんねぇな

(艦これの規制で)冷えてるかー?
(ニセコイで)バッチェ冷えてますよ。
ニセコイは個人的な感想で申し訳ないけど半年で規制の香りがします。

隼鷹が使いにくくなってWSのやる気上がっていたんですがまたやる気なくなりそうです。
強いカード押し付けるだけのゲームって面白くないんですよ。

乙女心万里花とかいうカード。これはなんか許されない。
ダイレクトでも連パン出来るっていうのと、アタック時1点って既にゲームを破壊する要素になっています。
白衣の天使小咲とかいうカード。リフレッシャーとかいうんでしたっけ。山にペンダント戻るじゃないですか。やだー。
約束のペンダント
赤:2タップ2回収1捨て
青:3000カウンター
どっちも強いですね。

一途な想い万里花
早だしメタまで出すのか・・・(困惑)
同じレベルで殴ればペンダントで返されるかもしれない。上のレベルを出せばこれで死ぬ可能性がアリエール

乙女心小咲
ペンダントでこれと白衣の天使拾ってそのまま出したりとか。もうなにがなんだか。

水着の万里花
いつ引いてもどっちかの役割が持てますぞwwwヤリカ殿は流石ですなwww

修羅場な万里花
カムバックアイコンは艦これ規制で追い風ですね。いいゾーこれ。

ニセコイが強いっていうより万里花っていうカード強すぎじゃないですかね?千棘っていう女の子がメインヒロインと聞いたのですがクォレハ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 1605 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/20 12:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/08/20 14:23]
コメント失礼します

ペンダントは、既に思い出から控えに落として控えから回収ってルートが出来上がっていて、使い回し可能という酷い話です

ペンダント回収がCIPなのが救いかも
これがレスト回収なら規制待ったなしでしょう
ランスくん ランス さん [2014/08/20 15:06]
>>フィーバーぷらむさん
コメントありがとうございます。
ニセコイはペンダント自体の効果もさることながら記憶達成時の効果も強力かつ多彩で、ペンダントとしても強く、記憶材料としても強いという汎用カードになっているところが今までのイベント記憶系との違いですよね。
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/08/20 21:44]
アイマスの思い出ボムは、使い回しという観点では難しいですからね(リフレッシュ挟まずに使い回しできるのは愛&舞だけ)