がはは、グッドだー

アリスソフトから出ているランスシリーズの主人公のランス君が大好きです。
他にはブロントさん(FF11)とか好きです。
Twitter→@ranceburont
DN→http://ranceburont.diarynote.jp/

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランス
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やられたら、やり返す。倍返しだ!
究極の精神魔道士と卓越した暗殺者の対決――マジック:ザ・ギャザリングデュエルデッキ『ジェイスvsヴラスカ』発売!
究極の精神魔道士と卓越した暗殺者の対決――マジック:ザ・ギャザリングデュエルデッキ『ジェイスvsヴラスカ』が本日発売!「デュエルデッキ」は、テーマに合わせたカードで構築したデッキが2 つ同梱されているので...

この青い服の人ジェイスさんって言うんですけど半沢直樹のドラマでの表情に似てる気がしませんか?(挨拶)
ちなみにこのジェイスさんはシングルで2000円くらいするんですかね?

chaosは今日でTDの公開が終わりで来週からつり乙(Navel)のブースターの公開になるらしいですね。
大橋歩夕・・・じゃなくて卯衣さんのサインのカードはどんな効果になるのか楽しみです。

でもランスが楽しみすぎて正直どうでもよくなってきた自分もいます。
ランスはタイトルカップ絶対行きますのでもし会えたらよろしくお願いします。

登録タグ: 半沢直樹  ランス 

あなたはこのブログの 799 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/14 23:49
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。