miznoさんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2017年10月19日]
フリプ(0)

[2017年10月14日]
リセガルパン(0)

[2017年02月27日]
リセはやっぱり神ゲー(0)

[2017年01月27日]
物凄くお久しぶりです(0)

[2014年03月15日]
リセ エラッタ(0)

最新のコメント

[2013年11月20日]
ほ さ か(2)

[2013年11月16日]
今日のカードと、アキバblogの(2)

[2013年11月15日]
本当に(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 9/29




画像添付よりも、直接画像URL貼った方が画像がでかくなることに気づいた。

ところで、このURLは明日以降も見られるんですかねえ…w




黒猫たんマジ神猫


むしろこのカードをサポートエリアに置きたいのは秘密だ。

公式のページでは、02-009黒猫を後ろに出したいって言ってたけど、あれステータス的にアタッカーになれるし、頑張れば壁にもなれるから後ろだとちょっと勿体無い気もするんだよなあ。

序盤は前に出して、壁にしてタヒんだら後ろに復活しましょう、て運用でいいかな?焼かれるの怖いけどもまあそれは今更な話ではあるw


2人+10/+10ってのも、2~3人で殴りかかりそうな黒猫軸には嬉しい効果。その後ドローってついてないのが惜しいけど、まあそれは欲張りかw







青は水着という風潮


まあそうなんだけどw

青は水着 赤は和服 緑はメイド 黄は…ネコミミ?w



イベントも含めてサーチ可能で、1人パンプのオマケまでついてるから、水着に限らず青単とか青多目とか、軸にしたキャラが青中心だ、とかのデッキには非常に役立ちそうですね。



とりあえずURLが明日も無事かどうか、明日になってみないと分からんですなあw

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/29 17:44
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。