miznoさんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2017年10月19日]
フリプ(0)

[2017年10月14日]
リセガルパン(0)

[2017年02月27日]
リセはやっぱり神ゲー(0)

[2017年01月27日]
物凄くお久しぶりです(0)

[2014年03月15日]
リセ エラッタ(0)

最新のコメント

[2013年11月20日]
ほ さ か(2)

[2013年11月16日]
今日のカードと、アキバblogの(2)

[2013年11月15日]
本当に(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 9/26




1c2sで、サポートキャラメタ用のサポートキャラ。



しかし、それ以外の働きができないのに2ハンド消費しちゃうのは少しキツいか。

何度も除去できるような能力もつけてもらってるけど、使えば使うほどハンド差は広がりそう。
もちろんハンド差だけじゃ説明できないぐらいの効果はあるとは思うけど…

1回使うぐらいならいいんだけど、欲を言うと前に出て壁にもなれると良かったかなあ。
山田兄とか余弦とかみたいな感じで。



やや微妙っぽい感じに言ったけども、除去できる範囲は広いし、他にサポートメタの除去がなければ使うとは思う。
ハンドが余ってる時にでも3c払って戻せばいいしね。

余る展開を作れるかどうかは知らん。強くなれ。(無責任)





というわけで、明日からは俺妹SPのカードが公開始まりますね。

俺妹はかなり楽しみなんで、どんなカードが出てくるか期待してます。
麻奈実の全カード通しての最大APが20な事態を解決できるのか、とか

とは言え、俺の場合はカスタムパック配布の日程も考慮して購入は10/25、2週間遅れてになっちゃうんですけどね…2週間で環境に置いていかれるとかいうことがないことを願ってますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/26 20:23
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。