えくしあさんのブログ

東京の端のwsプレイヤー
一年半くらいやめてましたがデレマス2ndで復帰しました

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年04月28日]
久し振りに(0)

[2014年09月07日]
魔法グドスタメモ(0)

[2014年09月05日]
サクラサクパック開けました+雑記(0)

[2014年01月11日]
今更ですけど(0)

[2013年12月29日]
姫乃考察(0)

[2013年12月27日]
プリヤ開封しました(0)

[2013年12月20日]
シンフォギアg開封と切調デッキ案(2)

[2013年12月17日]
エラッタはよ!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えくしあ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日記

博多レシピでましたねー この遅さは何があったんでしょうか?

まぁいいとして一番最初に最初に思ったのは Rewrite多くね?です
移動にオカ研の安定感+ちはや早だし手札アンコは伊達じゃないってことですかね…
ただネオスだと早だしで出てきた屋根下か一通に絹旗付けられて殴られるだけで場面壊れるのでちはや型は勝てないと思いますが、やはり中堅~強はあるみたいですねー

優勝のラブライブ、自分の殆ど予想通りの型だったんですが正直ソウルゲーした方が強い気が… ハラショー決まればほんとにあの型強いんですけどね 。
フルネ海未ちゃん強いのは知ってましたけどにこor希チェンジ採用0なのは驚きました

そしてDC タイカプは安定のフル扉年越し生徒会 タイカプはバウンス効きにくい上美夏打っても手札アンコで被害小ですーとかされるんでこの型最強だと思います 姫乃は潰しあってる印象
ネオス二位の新聞はμ4積みかーって感じです 確かに相討ち手札アンコは鬼畜ですけど恋する乙女4なのにどうなの?って感じです あと集中は恐らく色配分の調整の結果でしょうねー ホント集中何選んでも強いとか狂ってますね

三位の姫乃ミハネム
飛天と遭遇しにくくなった今、ミハネムで流すのはいい手段なのかもしれないですけど、自分がこの型回して一番思うのは、手札揃わねー です。ただそのために杏だったり、耐久要素入れて、少しでも姫乃事故っても勝てる要素を増やしてるのかなーって感じました ホラーはバーンとショット全盛期の今ぶっ刺さりますから入れたいんですけど、水着の杏の方が安定する気がして入れられてない状況です


あととあるタイカプすげぇ ちょっと前のミルキィの8宝思い出しましたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/18 23:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。