えくしあさんのブログ

東京の端のwsプレイヤー
一年半くらいやめてましたがデレマス2ndで復帰しました

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年04月28日]
久し振りに(0)

[2014年09月07日]
魔法グドスタメモ(0)

[2014年09月05日]
サクラサクパック開けました+雑記(0)

[2014年01月11日]
今更ですけど(0)

[2013年12月29日]
姫乃考察(0)

[2013年12月27日]
プリヤ開封しました(0)

[2013年12月20日]
シンフォギアg開封と切調デッキ案(2)

[2013年12月17日]
エラッタはよ!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えくしあ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふりーれぽ

使用:試作型姫乃その1VS新聞 ○
0帯で相手のキャンセルが強すぎて2-1対0-6とかわけわからんことに・・ その分準備万端だったので、合計8点くらい回復して耐久勝ち いやこれ組んだ時ネタとしか思わなかったけど案外強いってか姫乃が強いんですねわかります。 レシピというかギミックは姫乃考察が終わったらネタとして晒しますw 誰でも考えるくっだらないもんですけど

使用:グドスタ+姫乃VS新聞 ○
また新聞かよとか思いながら、回りよすぎでしたね L22ターン目で姫乃3と小さな神秘2体でて美夏二回打たれましたけど次のターン音夢引っ張ってきて相手唖然としてました。結果圧勝 毒舌メイド+パジャマ茜の組み合わせは単純ですけど少ないストックで返し9500はなかなかですね。

使用:生徒会VSミルキィ ●
今日の課題ですね。 思いっきりプレミしました。前列シャルル シャルル 大はしゃぎ 後列マスリ で相手恥ずかしがり屋 天然 ウサミミネロ 後ろにあわてるデリア ぷかぷかで1000/1打って何故かシャルルで恥ずかしがり屋踏みに行くとかいう・・ もちろん1/03000助太刀打たれて返されて天然にサイド、ネコミミにフロントで結果こっち残ったのシャルルだけで相手二面残って超不利に。 相手そのあとかなり事故ってたんですけど、こっちが耐久しきれず負け
プレミももちろんあるんですけど、なんというかL1までのソウルかパワー足りなさすぎですね。 一面バウンスできればダイレクトでソウル足りるんですけどバウンスできないとどうしてもL1でのアド差が・・


遅めに行ったので、これしかできませんでした 結果2勝1敗 試作その1姫乃は安定すりゃワンチャンあるかも?グドスタはL1までの場面に使ったストックがL2以降無駄になるのがもったいないです 後列をLV応援→ななかにすれば違うんですけど、それやると助太刀4,5積まないと返しが不安なんで・・
生徒会に関しては家に帰ってロマンチックなキス型を久しぶりに回したら思ったより強かったです。運命という絆おいときゃまゆき1/18000ですからね。それで真ん中突破して隣でお雛様チャンプでソウルゲーたのしいです。 てか家庭教師音姫が生徒会だったら記憶型より強いんじゃねって感じです。これ調整してみようかなーさらなる高みまゆきがチェンジで出てくれば思ったより強いんじゃね?って感じです。L2以降だと1クロック重すぎなんでなしですが

ソウル+3CXと由姫さんの相性は異常

登録タグ: WS  DC 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/14 00:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。