手袋さんのブログ

WIXOSSとバディファイトをメインにデュエマ等もしてます
たまに他のカードゲーム書きます

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年04月25日]
天津餡(0)

[2016年04月17日]
新カード(0)

[2016年04月09日]
ふりぷしますた。大会でますた。(0)

[2016年04月06日]
フリプとか(0)

[2016年04月02日]
惨敗(0)

最新のコメント

[2014年07月28日]
優勝レシピ(1)

[2014年07月27日]
モンコレBCF2014(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
手袋
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新カード

色々出たね

モリドラ
遊月に必要だったの君だよ。
めちゃくちゃ強い

ビヒマス
四面楚火、ロックユーへの回答きました

デメギス
つおい。
エルドラマークⅤスーパーが出ることを祈る

フルムーン、ニュームーン
インチキカード
アイヤイは滅びた
スペルク滅びた
シューティング爆発
単純に強い

サシェ・リュンヌ
ぶっ壊れカード
リュンヌでプルート、フルムーン、サタン
相手は死ぬ

遊月で突破するには
まず相手のライフを0にする相手にレゾナを1体しか出させない盤面に持っていき、ムシュフシュ、ボルシャック、ボルシャック四面楚火をするしかない

だが、サタンが場にいるだろうから
相手の通常シグニの前にムシュフシュ2体を前に出す
これによりレゾナ以外を戻されても新たにレゾナシグニは1体しか出ないのでムシュフシュでダイレクト出来る
戻す効果がターン1でよかった

しかし、この並びをする前にサシェ側がフルムーン、サタン、レベル3と並べると決まらない
フルムーンがサタンを守るので仕方なく、フルムーンとレベル3の前にムシュフシュを出すが
レベル3を戻されてプルートが出てきてフルムーン前のムシュフシュを止められると積む

この並びを突破するにはシグニ全てにアサシンつけて殴るしかない

ぶっちゃけ新しいサシェはアーツ1か0だろうからエナ関係ないかも?だから炎志でいけるか?

または旋嵐双撃をサタンの前においたムシュフシュに使う

登録タグ: WIXOSS新カード  13弾  モリドラ  フルムーンニュームーン  ビヒマス  サシェ・リュンヌ 

あなたはこのブログの 922 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2016/04/17 01:25
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。