手袋さんのブログ

WIXOSSとバディファイトをメインにデュエマ等もしてます
たまに他のカードゲーム書きます

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年04月25日]
天津餡(0)

[2016年04月17日]
新カード(0)

[2016年04月09日]
ふりぷしますた。大会でますた。(0)

[2016年04月06日]
フリプとか(0)

[2016年04月02日]
惨敗(0)

最新のコメント

[2014年07月28日]
優勝レシピ(1)

[2014年07月27日]
モンコレBCF2014(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
手袋
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふりぷしますた。大会でますた。

はい(´・∀・`)
新しいスターターが出たので買いました
遊月はスターターだけで遊ぶのは辛いね

ふりぷではスターターをいじった龍獣単

うん。弱い。
まずルリグと緑龍獣が噛み合ってない
4戦1勝とぼろ負け(笑)

ただ、ネタでいれたネクストレディがボルシャックサポートになりめちゃくちゃ強かった。

大会はいつも使う龍獣単90%にフェニックスを足したタイプ

初戦はミュウと対戦しました。
相手先でノーシグニ
こちら3点与える
チャムタク、ヘイケ、ハナマキリ、ヒメアテンのゴリラフォーメーションからのサバなくて4点

返しに龍滅からのバニッシュ盾増やしからの緑龍獣でブーストチェイン一蓮托生
3レベルのときに龍獣10枚たまりボルシャックを止められるが相手ライフ1枚。
アラクネ、ナナホシとかされたけど、紆余曲折、ボルシャック、ボルシャック、ムシュフシュ、四面楚火で勝ち

対アルフォ
アルフォは2止め!相性悪い!とか考えてたらトラッシュ肥やしてくれるので実はボルシャックがめちゃくちゃ活躍する。
対戦はもちろんボルシャックが活躍し
最後はボルシャック、ボルシャック、ムシュフシュ、龍滅で勝ちました

優勝した結果リメンバァ・・・

サシェいい加減当たらないかな・・・

登録タグ: 遊月優勝 

あなたはこのブログの 919 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2016/04/09 02:36
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。