手袋さんのブログ

WIXOSSとバディファイトをメインにデュエマ等もしてます
たまに他のカードゲーム書きます

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年04月25日]
天津餡(0)

[2016年04月17日]
新カード(0)

[2016年04月09日]
ふりぷしますた。大会でますた。(0)

[2016年04月06日]
フリプとか(0)

[2016年04月02日]
惨敗(0)

最新のコメント

[2014年07月28日]
優勝レシピ(1)

[2014年07月27日]
モンコレBCF2014(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
手袋
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アステール

最新パックについて
『ミカドエヴォリューション』というタイトルより『タスクエヴォリューション』のがあってる気がする

アステール
強すぎる。
なんでソウルに部品あるだけで武器もアステールも効果破壊されないんや。
一緒に出たトランスポーターのせいでどらごんへっどとカイゼリオンでどうやっても勝てない。

どらごんへっど
頼みのビリオンナックルは反撃も出来ずぼろぼろにされ。
ギャングザキングの貫通も効かない。
バーンノヴァしても3回ソウルガードされるだけ。
絶望の未来

カイゼリオン
シャーク抜かれて縮んだところをウィンチェスカ。
タイガトラスの貫通も効かない。
フルドライブも効かない。
唯一の対抗手段はジャックナイフの登場時効果に合わせて頼んだぞ
なんだが、いくらでもジャックナイフは8~12回出てくるので無理そう

アステールに勝てそうなデッキは同じスタドラでアーティライガーをいれたアステールかドラムネオ、星、RDドラムで無限攻撃
RDドラムに変身制限がなければカイゼリオンはまだ勝てたと思う

カイザードラム
つおい
でもなんでアステールは重ねてもよい。なのにカイザードラムは重ねるなのか

ヤミアラミタマ
アステールとカイザードラムと烈光以外にはめちゃくちゃ強そう
何故同じ弾にメタカードいれちゃうのかなぁ

グランガデス
最強クラスの性能
さすが角王だ
ダンジョンとカイゼリオン相手にはゲージへ
カイゼリオンに入れたらもしかしたらアステールを倒せるかも?(幻想)

ビッグバン
ジャックナイフがいなければ・・・
しかし、強い

グラトス
個人的にイチオシ
弱くないよ
ソウルガードください
やられた時には『ひぃ!』

ファウスト
何しに生まれたの?

黒竜
どう使うかわからん

早く
『真・アルティメットカードバーン』と『カードバーンSD』ください

登録タグ: ミカドエヴォリューション  アステール  グラトス  カイザードラム 

あなたはこのブログの 833 番目の読者です。


テーマ:バディファイト投稿日時:2016/01/12 03:37
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。