くコ:彡~

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月21日]
金髪@G.Yloveさん

【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
金髪@G.Yloveさん

グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
金髪@G.Yloveさん

wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
金髪@G.Yloveさん

今年初?(0)

[2015年12月22日]
金髪@G.Yloveさん

悪夢から一年(0)

[2015年11月19日]
金髪@G.Yloveさん

【wixoss】10弾深夜販売(0)

[2015年09月21日]
金髪@G.Yloveさん

9/19(0)

[2015年09月17日]
金髪@G.Yloveさん

【だがしかし】wixoss9弾(0)

[2015年08月30日]
金髪@G.Yloveさん

UFOの系譜(0)

[2015年07月20日]
金髪@G.Yloveさん

アラクネ二枚か?それとも?(0)

ユーザー情報
マキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
《叢》Lv4でコーリングステーション。

こんにちは、ラーメン待ちなうです。


ところで こんな裁定ご存知ですか?

3弾時でのQ&Aなんですが 自分キャラクター《焔》Lv4で《紅い霹靂》を使用し紅蓮の効果でSR《叢》lv5になると どうなりますか。というものです。


回答を要約すると、《紅い霹靂》で コンボ エリアルを使用した場合のみ そこからバトルタイミング2回になるそうです。

例えば《紅い霹靂》からエリアルアイコンを使用すれば 《叢》のバトルタイミングの1度目にエリアルを使用できるんです!2回目は無理ですが(笑)

《焔》→《叢》なんて無理じゃん!なんてのは3弾まで……。 4弾なら 格段に成功率upです!
タイトルで ネタバレしてますが…

そう《コーリングステーション》です。

しかもLv4《叢》をスタンバイタイミングにLv2へ忍転身すれば攻撃力を上げつつ《コーリングステーション》したり 色々とできそうですなあ。

4弾環境になって構築が1番楽しかったのは《叢》なので紹介しておきました。コンボ決まりやすい!

ではお会計。

登録タグ:

あなたはこのブログの 749 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2014/04/17 14:17
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター みずな さん [2014/04/17 15:51]
コーリングステーション→ドM効果でLv5→ エリアルして中切り→もっかいバトルって解釈であってます?
無題 マキ さん [2014/04/17 19:37]
>みずなさん

そうですね。エリアルが1度目のバトルタイミングなので、ちょっとキツいですがエリアル→秘伝忍法とも できます。