くコ:彡~

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月21日]
金髪@G.Yloveさん

【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
金髪@G.Yloveさん

グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
金髪@G.Yloveさん

wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
金髪@G.Yloveさん

今年初?(0)

[2015年12月22日]
金髪@G.Yloveさん

悪夢から一年(0)

[2015年11月19日]
金髪@G.Yloveさん

【wixoss】10弾深夜販売(0)

[2015年09月21日]
金髪@G.Yloveさん

9/19(0)

[2015年09月17日]
金髪@G.Yloveさん

【だがしかし】wixoss9弾(0)

[2015年08月30日]
金髪@G.Yloveさん

UFOの系譜(0)

[2015年07月20日]
金髪@G.Yloveさん

アラクネ二枚か?それとも?(0)

ユーザー情報
マキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ムラクモちゃんておさげ?

前の駄文すぎた(笑)

ムラクモ組んだぞーい。ムラクモ描いてあるのアイリス模倣だけやん…(´・д・`) ムラクモデッキ否アイリス模倣デッキ…
ムラクモだからこそ!って強さが欲しかったなー 開発途中思い付いたコンボをいくつか紹介ヘ(ё)ヘ

牛乳と戻れないあの頃へ
自分のLvは3or5で相手はDF800以上。
まずスタンバイにムラクモ効果でLv2に忍転身→牛乳発動→裁定ルールでLv1が上に乗っかってくる→戦闘フェイズに戻れないあの頃へ。攻撃力700なので 確定ダメ。簡単\(^o^)/

フォールオブ怨恨 インテリメガネ。
コンボってか まんま。インテリメガネはテキスト全部を対象に無効効果だけど 使用条件は無効にならない裁定…フォールオブ怨恨の ゲージ満たさず使えます って効果は 使用条件だから メガネ中で ゲージ満たしてなくても フォールオブ怨恨!って叫べる。それと ムラクモと相性のいいモラトリアムは制限つきだから どっちも投入するならワンチャンス狙えなくもない。

海に行こう!アイリス模倣
まんまです(笑)陽4陰4で海使用→陰回収→海自身が陽に行き陽5陰0ここで アイリス模倣。早めに決まればかなり強い 決れば…だけどね。このコンボ狙うなら自分は空中ショートよりショートのが相性いいかも…。ゲージ1つなくなるのは予想以上に自分にも効く 使用後どうなるかも 考えておくのがベター。

命駆 ムラクモLv4
こ存じ即死するやつです(笑)
ムラクモLv4の効果と相まってえげつない威力にナル。1枚挿しとけばok?な感じかなー。狙うなら後半の1回にしか出番ないよね。入れすぎても ムラクモは容易に脱いでくべきじゃないと思うな。

すごく難しかったです。ピーキーすぎて扱えない 動きは初期の斑鳩に似てるような…。みなさんのレシピは是非参考にしたい!以上マルです!

おさげ可愛いわー。アイマス2の真美とかスゴくいいぜ! ときメモ4でも前田ちゃん が好感度上がると こう 花柄のさー 髪止めつけてさー まぁゴドウエンドだったんですけどー(笑)二次元だからこそ なのよね。 はがないの実写のpvとかセナのおっぱい以外 価値ないで エロスは太ももだからー ホントー。後付け文で最近思ったことでしたww 以上マルww

登録タグ:

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2013/12/04 23:47
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。