京を愛してやまない、京楚のブログ

まじ恋の京を愛してやまない京楚のブログです。
主にヴァイス、chaosをメインにデッキレシピの投稿や大会レポをしていきます。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
京楚
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の雑感等。。

結構間が空いてしまいましたね><
どうも、京楚です。まだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょう!


さて、禁止制限については他の方々が色々考察されているので置いときましょう。
ヴァイスは環境に変化はかなりありそうですが、色々なタイトルがワンチャンありそうでおもしろい環境になりそうです。
chaosについては変化無しかな。


先日、D.C.Ⅲアニメが発売されましたねー。自分は8箱程購入しました。
SPはさら、姫乃と2枚当たったので良かったんですが、欲しいパーツが数足りなかったので結局単品買い。
新聞、生徒会と組んでは見たのですが、あんまり纏まらないですねー。
特に新聞に関しては小川に依存しすぎて、よく分からない構築に。1/1立夏入れたほうがいいよね・・・?(笑)
次は超電磁砲を購入する予定です。全部単品買いで揃えるつもりですが(


chaosの方はそこまで変化無し。次に買うのはD.C.Ⅱ、ぷちますですかね。
とりあえず今あるD.C.、グリザイアで色々試行錯誤してます。シュタゲはあんまり使ってないかなぁ。


ヴァイス、chaosともにショップ大会等に参加していますが目立った成績は無し。
ラブライブ限定大会で優勝したくらいかな?参加者は10数名でした。
デッキは以前投稿したレシピタイトル限定用に少しいじったものです。主にチェンジを抜いた構築ですね。
WGPについては名古屋の方にお邪魔すると思います。chaosは日程的にキツイかも。。


次は何かしらヴァイスのデッキレシピでもあげてみようと思います。
chaosはD.C.Ⅱが出たときにでも!
今回はこの辺で。また次回ー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 755 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/20 23:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。