ここは紙片の森

TCGでの勝敗も大切だけれどもっと楽しんでいきたよね、という一弱小プレイヤーのブログ。只の紙切れになりませんように。

【取り扱い】ドレッドノート/モンスターコレクションTCG/Z/X(ゼクス)

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
O.Z.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】グレート・モンブラン、他【今日のカード】

やっぱり、間が空いてしまう。
一言ずつでも、感想を書いてみます。

**《ムーンシャイン・パピヨン/2E-030》
手札のインセクトかアンデッドをダメージに変え続ける蝶。
インセクトとアンデッドや魔女の新たな選択肢かもしれません。

**《スライム/2E-016》
グリーン・スライムから更に成長。
ここまで大きな壁になりました。

**《リンドブルム/2E-037》
大型長距離飛行もかなり攻撃的な方向に強化されてますね。
両者山札切れのタイミングで呼んでみたい。


**《グレート・モンブラン/2E-045》
あまり強くない…ように見えるのは本体が強すぎるからでしょうか。
◎能力を使うか、そのまま攻撃か判断が難しそうです。


他に、ニコニコ動画で紹介されていた2枚の英雄。
魔女や戦天使がさらに面白くなりそうで、楽しみです。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードレビュー  今日のカード  サーガランドの貴公子 

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2012/04/20 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。