りらっくまではなくとらっくまだ

クルセイドの思った事を書いていこうかな。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ジョジョデッキ(仮)(0)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月23日]
今更ながら・・・w(0)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

最新のコメント

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とらっくま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
皇帝杯FINAL

今日は皇帝杯FINALに参加した方、お疲れ様です。

結果を言いますと・・・。
予選は全勝、本選はいろいろと大変でしたw

使用デッキ 青単アーバレスト

予選
1戦目赤タッチ緑ギアス ○
2戦目赤黒アクセル ○
3戦目緑歌コイン ○
4戦目緑黒聖闘士 ○

いずれも事故はなくなんなく予選は3位で突破と調子はよかったのですが。

本選
1戦目青単アーバレスト ○××
 相手は東京の閃帝さん
 1本目は自分が事故もなく決まり、2、3本目はこっちの事故でデッキは機能せず・・・。
2戦目黒単アクセル ○××
 この方との対戦が一番しんどかった・・・。香港の皇帝・・・。
 日本語が出来ず言葉の壁がドッと押し寄せる。
 勝手にゲーム進める・・・。
 運営側とかなり揉めました・・・。
 正直こういうことは言いたくはないが・・・。
 日本語できないのに日本でカードゲームすんなや!!
3戦目緑単歌コイン ××
 予選3戦目と同じ方ですw
 ガチ回りされテッサは割られ何も出来ずww予選の敵討ちされましたw
4戦目緑単サイバー ○○
 予選突破者 現環境でサイバーが勝ち上がってきたのにはすごいと思いましました。
 序盤は本国が削られるもアーバレストのゴリ押しで1、2本目共に勝利
5戦目黒赤アクセル ○××
 予選突破者 ここでは特にないかなって感じです。
 とにかくしんどかったって事ですw

結果は見るまでもなく悪いので順位は見ずに帰ってしまいましたがww
まぁ最悪ですww

スリーブが2組もらえたのでよかったかな・・・。

優勝者はGGGだそうでw
大阪皇帝杯でフルメタが大活躍したおかげで本選に出場した方の多くがアーバレストを使っているのを目撃しました。

とにかく今日は本選2戦目で4日分の精神と体力を一気に取られた感じがします。

登録タグ: クルセイド  皇帝杯 

あなたはこのブログの 1647 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/19 23:53
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。