タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
思考の加速(メタルじゃないよ)が手に入ったので考えてみる

大会は出てないです、落札しましたすいません。思考の加速・雛&青葉・悪夢の克服3種各3枚セットで900円という破格の安さwww
大学が忙しくて大会に出られないのでまぁ勘弁してくだせぇ。

これは是非とも光らせたいですねぇ、てか雛&青葉・悪夢の克服・思考の加速どれも光らせたい欲が湧いて仕方ないですね。

さて、思考の加速を手にして考えたのですが、思考停止でとりあえずこれは沢山欲しいって事がわかりました。強いじゃん、めっちゃ。
紫だからどのデッキカラーにも自然に入る、Gに置いても強い、普通に使っても手札の質が上がるって思えば全然OK。ほら、弱い所はどこにやら、と言ったところなんですわ。
あとデッキに入れて使って思ったのが、やっぱりDヴィルキスでした。思考の加速のG効果使えばそれだけでアイツのコイン増えるもんね・・・???おまけに5枚見れるから共鳴が成功するかどうかも事前に把握できるのもGOOD。

ん~~、こうやって優秀なコマンドとかを中々参加しづらい大会で配られるのはいかんせん手厳しすぎるんですよね・・・存在の否定然りこれ然り。強くある為ならやはりそれ相応の対価を払ってかかれって事なんですね。ボンズじゃねぇんだ、生身の人間にそう易々対価払わせないでくれ・・・



P.S.
1人でクルセイド考えてもなぁ・・・と言う事でクルセイドを始めTCG関連はなるべくこっちで呟こう、とツイッターアカウント作りましたのでよろしければフォローをお願いします。まだ何にも呟いておりませんが心配しないでください捨て垢じゃないです。

アカウントID:@nanatyo_crusade

登録タグ:

あなたはこのブログの 1260 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/17 02:10
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2015/01/17 12:36]
思考の加速と悪夢の克服は、絶影第二形態と組み合わせるとなぜかGが増える素敵ギミックだから、採用するといいよ。おまけにDヴィルキスの効果も更に発動してGOOD!!
ルサルカ 水太 さん [2015/01/23 01:30]
思考の加速は【】だから記述のないセットカードギミックでも使えるのは良いと思ってます。
ヴィルキス以外でも色々と悪さ出来る気はしますねー