りらっくまではなくとらっくまだ

クルセイドの思った事を書いていこうかな。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ジョジョデッキ(仮)(0)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月23日]
今更ながら・・・w(0)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

最新のコメント

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とらっくま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ややこしいわ!!

20弾の情報出ていますがエピコがややこしくなる仕様ww
http://www.carddass.com/crusade/rule/sc20th-episod...

20弾以降は何を混ぜてもいいとかw

公式に例も出てますが・・・。
デッキ構築に幅が出来る分、考えるのが大変になりますよと言ってるのと同じだよなw
ガリアンはどうなるww

機甲界+鉄の紋章+20弾って言うのは結局のところ出来ないっていってるw
せめてここだけは混ぜてあげようよ・・・。

スターターは多分クロスアンジュだよなw

アンケートはとりま全てボトムズとサイバーにマークして参戦してほしいのは?ではアイアンリーガーってかいてやったわw

登録タグ: サンライズクルセイド  20弾 

あなたはこのブログの 790 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/24 21:34
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2014/09/24 21:44]
今までの特徴参照とかも、この先はサイズだったり会社参照になるんでしょうね・・・はぁ・・・めんどくさい。

自分は希望参戦作品に迷わずダグオン推しましたねダグオン。ファイヤーダグオンがまぁーーーカッコいい!!!
無題 とらっくま さん [2014/09/24 22:46]
タカピ~ さん
先の事はまだまだ不明ですが・・・。
勇者はエクスカイザーとかが先に来るって気がしますね。
この後、新規で参入する作品はデッキが組みやすくはなるんだろうねー。
結局の所は作品単推しとかになるような気しないでもないような気がするw
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/09/25 11:49]
本当にややこしいw
この弾で収録は最後だ~!!っていってた作品も新カードが出てくるのかな?
ジェイデッカーをカモン!!←

ちなみに希望はエクスカイザーと書きましたが何か?←