りらっくまではなくとらっくまだ

クルセイドの思った事を書いていこうかな。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ジョジョデッキ(仮)(0)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月23日]
今更ながら・・・w(0)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

最新のコメント

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とらっくま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
皇帝杯FINAL 3日前

4月19日まであと3日です。
とりあえず予選の参加通知きたので参加を予定していますが・・・。

どのデッキで出ようか密かに迷っています。

とりま皇帝杯に使用しようと用意したデッキはアーバレスト、コダール、ギアス、ファルゲンの4つ
ガンスリ用はサイバー、ダ・ガーン(借り物)
作品限定8リロードトーナメントは多分、アーバレストで決まりかと。

他にもふるーいデッキはあるが環境的にあわないww
ビッグオーとかゼーガ、D兵器ですけどww

明日、最終調整かけてどのデッキを使用するか決めるつもりですが・・・。
多分、フルメタのどれかになるんじゃないかな??

公式で気になる事あったんで少しばかり問い合わせをしてみました。
http://www.carddass.com/crusade/event/emperor2013-...
↑なんですが・・・。
ダブルコンプリートボーナス『ガンスリンガー大会で12ポイント以上獲得』し『作品限定8リロードトーナメントで優勝した方』以下割愛
とありますが優勝したら12ポイントだよな・・・と感じつつ優勝したらそのままもらえるんじゃ?と思った人もいると思いますが。
ルールナビに確認した所、そのままの意味だそうです。
BANDAIさんに紛らわしいと文句を少々www

話は戻して
大阪大会で判明したことですがいろんな作品が上位にきているので現環境はいい感じなのじゃないかと思うんですわ。
いろんなデッキもみれるし『これが一番強いんじゃね??』ってはっきりしたデッキも見当たらないので。
ユフィが禁止になる前のギアスばっかって状況もないとおもうので。
あ、でも東京大会(浜松町)はファフナーばっかだったよなww
東京大会の時、ファフナーとしかやってないですわw
その時はギアス使ってなんとか勝ちはしましたが、時間ギリギリで体力、精神共にしんどい思いしました。
FINALではいろんなデッキと対戦できる事を期待しつつ参加しようと思います。
対戦することになったらよろしくお願いいたしますね。

登録タグ: クルセイド  皇帝杯  デッキ 

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/16 16:13
TCGカテゴリ: クルセイドシステム   ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。