りらっくまではなくとらっくまだ

クルセイドの思った事を書いていこうかな。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ジョジョデッキ(仮)(0)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月23日]
今更ながら・・・w(0)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

最新のコメント

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とらっくま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
20弾

みなさまお久しぶりです。

ここ最近はいそがしく見ていない状況でした。
でもしっかり祭には参加はしていましたがw

にしてもスターターどこもないというか26日にほとんど売れて買えなかったって方々が多々いたという。
スターターだしいつでも買えるだろうってたかくくっていた人が多いんじゃないでしょうかw
かという自分もそうだったんですがwww
やることを前日に済ませて買いに行ったのが吉でしたね。
予約で一杯で買える状況にあるか不安でしたので朝一にヨドバシにいき買った次第です。

クロスアンジュのエピブー買うので必要だろうなと思いつつ最初に買ったのは2個、やっぱ甘かったw
3個にすればよかったと残り1つは次の日になんとか見つけて購入。

ブースターシングルも欲しい分だけ購入したが結局はあとから買い足す現実・・・。
にしても6枚あってもヴィルキス(レアの方)が足りないw
もう使いまわすしかないのだろうな。

20弾混ぜたデッキはとりあえず2つ作った。
ギアス(無印+オズ)、アクセル(調整中)
アクセルはほぼ1から作ったのでシングル買いまくったw
あとはビッグオーをつくらねば・・・。
車はいじるかいじらないか悩み中w(ヴィルキス入れるか入れないかなんだけどw)

20弾系のカードが軒並み高騰してるw
なんなんだw

登録タグ: 20弾  サンライズクルセイド  クロスアンジュ  スターター 

あなたはこのブログの 1047 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/08 18:12
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2015/01/08 21:17]
こんばんわ、スターターは迷ったんですが買った方がいいのですかね。
まだブードラしか参加してないのでカードはほぼない状態でして。
無題 とらっくま さん [2015/01/08 23:45]
蔵女さん
こんばんわ。
そうですね。まだ売っている所があるのであれば3セット買った方が良いと思います。
まだ自分も欲しいですしw
売ってるところ教えて欲しいぐらいですw
タイバニ タカピ~ さん [2015/01/10 02:12]
自分はスターター買えてない勢なので今死んでますねwww
クロスアンジュEBは8BOX買うつもりなので何枚ヴィルキス(スターターもブースターも)いるのやらって感じですww

ほんと、前回のギアススターターで懲りたハズだと言うのに・・・
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2015/01/10 14:12]
こういう節目で出るスターターはきっと必要になるはず、と思って予約していて良かったw
自分は取り敢えず、セイクリッド主軸とガオガイガー主軸を考えようかと思っております。
どっちも赤だけどカード足りるのかこれ?←ぁ
無題 とらっくま さん [2015/01/11 21:40]
タカピ~さん
買えなかったのですか・・・。
それは悲惨ですな
自分は一応、レア6スターター6枚確保してますよ。
んでスターターあと2個確保したのでこれで足りるかなと
無題 とらっくま さん [2015/01/11 21:45]
武装変更〔三毛の人〕 さん
赤はカード足りないですねww
特にプロモとヴィルキス2種ですかね。
節目が一番怖いw
GWの記憶がよぎるww