りらっくまではなくとらっくまだ

クルセイドの思った事を書いていこうかな。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ジョジョデッキ(仮)(0)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月23日]
今更ながら・・・w(0)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

最新のコメント

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とらっくま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダイナミッククルセイド EB

22日の京都大会でいろいろプロモが手に入れられたのでデッキをいじりました。

今日は、ロボガのEBがでましたね。
自分はまったく買わなかったのですが、友人が散財していたのを横でみていましたわw
秋葉の各店を回っていたのですが、シングルの値段もバラバラで相場が定まっていないって感じが見受けましたね。

現状、プロモのZちゃんがいなければデッキは回らないってこともなく、対戦してみて最悪なくてもまわるんじゃないか?って感じはしました。
でも、プロモはあったほうがいいですね。必須ですしw
店では約6000円~7000円前後だし。
しかもほぼカードショップには流れていない。
買取金額が安いからだとは思いますが、クルセイド祭が開催されてまだ1週間もたたないですし。
仕方ない面も多々あるのかと思います。

後は練馬の華は必須ですね。しかもダイナミックレアという鬼畜仕様w
結果シングルで買わなければいけない。
安いとこで3900円高いとこで5700円
ほぼ2千円の差ってw

いろいろ回って買いたいが回っているうちに無くなるのが関の山で買ってしまうw
結構な悪循環・・・。

クルセイド祭東京大会の8リロードトーナメントはほとんどがロボガ祭になりそうな感じw
皇帝杯FINALの時みたいにアーバレストばっか!ってのがロボガでなりそうですね。

自分は多分、モーパイかMJPのウルガル(安いw)で楽しもうかと思っています。
あと、1ヶ月以上先なのでなんとも言えませんが。
7月はサンクル19弾の発売も控えていますので・・・。
早く発売しやがれってんだw

登録タグ: クルセイド  ロボットガールズZ  クルセイド祭 

あなたはこのブログの 655 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/27 23:58
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/06/28 01:38]
はじめまして。
ロボガはほぼプロモが必須級なのが多くて大きな大会に出れない地方民にはきついですねぇw

是非、お安いウルガルで蹂躙してあげてください!!www
無題 とらっくま さん [2014/06/29 02:07]
>武装変更〔三毛の人〕 さん
コメントありがとうございます。
ウルガルは今日完成して、回して見ましたがやっぱロボガのほうが分がありますね。
プロモZちゃんは自分も3枚もっていたのですが友人に譲ってあげたらガチで強くなっていましたわw