紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月16日 松戸トリックスターネオスタン!

また日曜に寝坊したので一週間ぶりの大会だぜ
日曜にオープンリズマン(ダオ)で出るために作ってたのになぁ、、、
まぁえぇかリエンダオやし。(ヒドイ

そんな訳で今回はリズマンとは属性しか関係ないスライムハートにて参戦!
ディヴァインが手に入りリジェネがお役御免、それだけだけどどんだけ変わるかねっと
8人3回戦、逝くぞ~。ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS 鷹眼の行進歌

おおう、いきなり相性のいい攻撃デック!やっちゃうよ!?
初手スライム×2スペル×4、、、え?(゚д゚)

とりあえず出してスペル捨てる、ミスト引くもほか全部スペル、、、
あれよあれよと完全包囲、ミスト以外5LV来ねぇ!簡単に殺され、本陣はこまいののみ
しかもスペル持ちがルサルカだけ!初手で詰んでたんや、、、陥落負け。(ノД`)


二回戦 VS B3、4アポカリプスの魔剣

相手も初戦事故ってたらしい(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
こちらは先手カシオペア、後続ハート、そして今回は普通に回る。ヽ(・∀・)ノ

しかも相手はまた事故ってる模様、初手黄金熊のみって、、、
でもすぐにFAガトー様出てくる、カシオペアで色々やったけど落とされる
さすがに強い、しかしハート様も強い、じゃけんワイルド・ウェイブで倒しましょうねー
もう一体出てくるも、こちらクソみたいに手札強いので本陣攻め
ハート、アリス×2、シャムロックで驚異の8枠からの対抗でガトーを落とし
ラストは余った1枠からのスコールにて本陣陥落勝利。ヽ(´▽`)/


三回戦 VS B2オーガ

まさかのB2対決、相手は英雄がガンガン出る、こちらも負けじと出すも
キンメルにハート様が落とされ、スペルいっぱいで行ったカシオペアが
ゴンドウさん同時攻撃、、、やむなくスペル捨てつつ本陣防衛するも
スパーク×2、ホリブレ持ってクレイモア付けたソニアとゴンドウとか勝てるか!ヽ(`Д´)ノ
本陣陥落負け。(´ε`;)




結果1勝2敗、う~んだめだこりゃ、改善点は大分見つかったのでよし
ワイルドセンティとアイスワームが今の環境邪魔だわ
それに微妙に後攻取りづらい、スコールも枚数減らそうかしら?ヽ(´Д`;)ノ

5LVももうちょい入れよう、しかし思った通りハートでディヴァインクッソ強い!
消える5より永続の4ですよ!やっぱり蟹様は別格と再認識したぜ!ヽ(*´∀`)ノ

次は完全調整して頑張るじぇい!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 708 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/04/17 02:30
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。