紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最後のブースター
ブリオとモンブランの出会いから始まった世界の危機に立ち向かう物語、ついに完結!
ブリオとモンブランの出会いから始まった世界の危機に立ち向かう物語、ついに完結!戦火と災厄に包まれた六門世界に、ひとつの結末が訪れようとしている。精霊たちの狂宴(エレメンタル・ストーム)を乗り越える秘策...

さてさて、なんか歯の治療してて、薬の副作用のせいで起きられなくて
大会あんま出てなかったら、ブシモンコレが終わるらしい。(´・ω・`)

大会自体はまだ結構続くらしいが、次でブシからのブースター発売は最後
売り切れという言葉をよく聞いてたので
ブシ自体にやる気があんまり無かったのかしらね、版権は元に戻るらしいけど
発売はしてくれるのかしら?まぁ不死鳥のように復活しまくってたらしいので
そのへんは平気かね、う~ん、、、どうなるモンコレ。ヽ(´Д`;)ノ


とりあえずその事は置いといて、ラストの表紙はなんか綺麗なドラジェ様
アンデットから解放されるんかな?緑の風の王国がちゃんと強化されるみたいなので一安心
なおロックは一匹平原連合で放浪王は帰還しない模様。┐(´∀`)┌

モンブランがマフィンに戻ってくれたら胸熱なんやけどなぁ、無理かね
ていうかラスボスオルクスだったのか、いやあの人は強いんですけどね、あの人は、、、。

次はBOX買うかね、緑の風の王国作るぞ!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 1035 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/01 14:40
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。