紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月8日 柏イエローサブマリンブシオープン!

う~ん、なんか書く必要ないレベルなんやけど一応書くか~
だって大会友人と二人だったんだもん、柏人来なさすぎ。(´・ω・`)

使用デックはOPカドシュナ、今の地形とスペル入れた版、逝きますか~。(ノ∀`)




一回戦 VS 深きもの

まぁOP無いそうなので、コーラルがめっちゃ来るので出しまくる
そしたらユニット枯渇、後続おるしコーラル突貫でスペル使いきり、カドシュナが来る
湖でクリシュナを出し、カドモス本陣召喚、あとはカドモス無双、やっぱ強いわこいつ。

カドモスで道を開き、ラストはツィイーで攻めて、ウォーターと槍兵即時で先攻パンチ
対抗をツィイー能力で引きまくってたので、対抗も勝ち切り陥落勝利。ヽ(・∀・)ノ




勝てたけど、、、せめてもう一人欲しかったよ、さみしかったぜ。(´;ω;`)

終わったあとに新しいボードゲーム買って、試しにやってみたけど結構おもろかった
やっとハズレじゃないの買えたぜ!ギルティもやったけどやっぱファウスト弱いよ~!!
明日もモンコレ大会、松戸ホビステなら人集まるし!
もっかいカドシュナやるかなぁ、それでわ。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 679 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/03/09 03:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ファンシーフォレスト MURA さん [2014/03/09 16:47]
あそこのお店に限らず柏は寂しいんですよね。
遊戯王・VG・MTG・WS・アンジュがメイン層なんですが、大会見るとMTGとWS以外集まりが悪いんですよね。
VGや遊戯王はフリープレイ多いんですが、大会に人が来ない。
アンジュは売れてるんですが、大会見ると人が少ない。
基本新規やシェア高くないTCGには厳しい所ですね。

松戸モンコレ頑張って下さい。それでは
ki 蟻さん さん [2014/03/10 11:47]
MURAさん >

おおう、コメントどうもです!松戸は集まりはえぇんですがねぇ
みんな柏来ないんですよ、、、モンコレは3月14日からまた始まります!
柏も(たぶん)集まってくれるでしょう!(`・ω・´)





あたしは13日にダクソ2が出るんであんま出ないかもですが。(コラ