紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月5日 松戸トリックスターブランニュー&ネオスタン!

2大会連続だぜイエ~イ、また少し行けてなかったから一週間ぶりかね
まずはブランニュー、使用デックは風神竜!
ぶっちゃけると今日は印象に残った対戦が全くない!だからあんま覚えてない!
適当に書きますよっと、4人総当りでした、いくぞう~。ヽ(´▽`)/




一回戦 VS 風神竜

ん~、アイテールの能力で殺せないの気づかなくて、空撃ちした事以外常に盤面制圧
ラストはたしかベオウルフで陥落勝利。(´Д`;)


二回戦 VS 鬼姫

ソニック・ブーム来ない、先攻取れないで押されまくって陥落負けだったかな?(゜∀。)


三回戦 VS 鬼姫

超ガン回りした、ワイバーンと2LV2体出したあと、魔法陣からブレード
相手本陣斜めに魔導円置いたらアイテール引いたので、そこに2LV移動後召喚
相手の進軍を返り討ちにし、アイテールにて本陣陥落勝利。ヽ(・∀・)ノ





結果2勝1敗にて2位、クラウド・ホエイル重要でしたわ、入れときゃよかったぜ
続いてネオスターン。ヽ(*´∀`)ノ



いつもと時間が違うので勘違いしてた人と、ネオスタだけ参加の人が追加
さらに一人抜けて6人になりました、使用デックはなんも考えないで組み直した
勢力風神&雷神、その結果がこれだよ!( ゚д゚ )




一回戦 VS B2オーガ

う~ん、やべぇ、全く覚えてない、、、色々やったけど
後半に出たブルータスがどうしようもなく、ユニット居なくなって陥落負けかと思いきや
なんか相手の護法陣の関係で、山札判定負けになりそうだったから
明らかに本陣落ちるのに判定もなんだなと思って投了負けにしたんやったね。(・∀・)


二回戦 VS 豪天城の戦鬼

勢力構築の鬼っ娘、2LV来ないので6LV出しまくる&魔導円やるも
2LV来ない、仕方ないので突っ込んでも一つも落とせず
相手に盤面制圧され、そのまま陥落負け。( ´゚д゚`)


三回戦 VS 豪天城の戦鬼

またお前か、が、今度はガン回り&相手完全事故発生
こちらがベオウルフやアイテール、6LVいっぱい特殊召喚する中
相手はユニット引かない模様、ラストは相手本陣英雄2体を
べオさんで殴り殺し陥落勝利。(´ε`;)




結果1勝2敗、う~ん微妙、まぁバニラに追撃兵とウィンド・ストーム足しただけの
勢力構築(笑)やったしな、足りないカード買ったけどまだ届いてなかったぜ。(´・ω・`)

とりあえず次は完璧な構築して頑張るぞっと、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/03/06 01:30
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。