紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
碧鱗戦記(2月23日松戸ホビステネオスタン)

昨日も大会じゃい、シンさんの碧鱗を構築し直して参戦
人数はなんと12人!多いな!頑張ったよあたしは!ヽ(`Д´)ノ




一回戦 VS B3風バランス


ものっそ後悔が残る一戦だったよ、初手も悪くなく
相手がトール能力連発してくれるおかげで山差がかなりあった、、、
しかし、、、こちら本陣戦で致命的なミスで負けたのよ~!!・゜・(ノД`)・゜・

相手の揚陸への対抗のF・ファイア7点ダメージに対して
頑強じゃなくドラスケ使ってもうた、、、その後のブルー・ライトニングで出目10、、、
相手の対抗に無属性無いって分かってたのにね、なんで最初頑強使わなかったんやろね
山は相手0に対してこちら20枚はあった、シンさんも前に出てたし勝てたのに、、、
超後悔を残しつつ本陣陥落負け。(´;ω;`)


二回戦 VS 紅河ノ國

気持ちを切り替えてやったる!、、、と意気込んだ所に初手白虎のみという仕打ち
5枚ほど対抗捨ててやっとシンさんとドゥンを引く
出したら英雄点でさらに対抗3枚落ちんでやんの!(*´∀`)アハハン♪

しかも最後の望みに先行させてたシンさんがフェンリルとナチュりやがりました
山差もあるしユニットも対抗引く為に途中で結構捨てて居ないし
詰んだ状態でツァンレン、チュエン、炎鞭とか勝てねぇよ!本陣陥落負け。( ̄∀ ̄)


三回戦 VS スペル鉄と鋼の王国

ナスホルンがどうしようもねー!!そして硬ぇー!!
終始ナスとブリュレに押され陥落負け。ヽ(´▽`)/


四回戦 VS 秘密の花園

マオの碧鱗でもキツイ相手にシンさんで勝てるわけ無いだろ!いい加減にしろ!
一時は押すも、終始ヴァイオレット、ソーン、ドライアドに止められ
ラストは12、11とかいう何言ってんだこいつな出目が出た
ユグドラさんの23点ディフェパンチにて陥落負け。ヽ(;▽;)ノ





33-4ヽ(。Д゜)ノ

ダメだこりゃ、なんかもう初戦のミスがずっと尾を引いた感じですわ。



それ以前にやっぱシンさん碧鱗と組んでもイマイチだ、、、
てゆうか載せた構築なら普通に強い、が、あれシンさんデックか?と疑問が浮かんだ
やってる事マオデックと変わんねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

マオいない分劣化だよ!そんな考えで色々やったけど結論は
レジェンド構築の方が全然シンさんの能力生かせる!!
、、、やっぱり碧鱗にシンさんイランかったんや、、、
守れないんじゃシンさんを!碧鱗札が使い辛いんじゃ!
ていうかマオが強すぎんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

悲しみを背負ってしまった、、、手記買ってレジェンドで組むしかないか、、、
そしてマオデックにシンさん一枚刺しに戻そう
碧鱗は英雄が全部居たほうがかっこえぇしな!もう迷わん!!(`・ω・´)

ボロ負けしたけど得る物があったのでOK!!それでわ。('∀`)ノシ

                   戦績18勝18敗1分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  リザードマン 

あなたはこのブログの 793 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/02/24 11:07
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。