紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
若雷の鬼姫ウズメ




今日のカードは、、、うん、だめだ、一文が思いつかん
しいて言うなら「これはヒドイ」な一枚。(´-ω-`)


「若雷の鬼姫ウズメ/ハイオーガ 鬼神衆」


[○LV4 英1 火 5/4 飛 火火火]

{●戦闘:鬼神回天:発揮/イニシ決定開始時:対象/このユニット}

{自軍はパーティに「種族:オーガ」のユニットが存在する場合
「攻:+3」&「スペル:火」を付与する}


実質英雄点1で8/4火4枠の飛行ユニット、、、。

何言ってんだこいつ。(´・ω・`)

ベオウルフさんは山札1枚破棄だってさ!こいつは何にもしなくていいってさ!
うん、なんて言えばえぇのやら、、、昨日の伏雷と組むだけで13/9の火6枠
しかも伏雷は即時出来るぜ!、、、いやホンマ何言ってんだこいつら。(;´Д`)

こいつの他にも英雄出るんでしょ?え、なに?どうすんのこいつら?
やべぇ、言葉が出んわ、あたしはね、スターターはデックの基本くらいにして欲しいのよ
そこからBOXやらパック開けて自分なりの強化が楽しい訳です
最初から強いじゃんコレ確実に、、、これにさらに強化入るってあんた、、、。(´Д`;)

う~、あたしは何にも考えなくて強いデックが嫌いなんじゃ~!!
カードプールの中で頭使って考えて自分なりのデック作って
強かったら嬉しいんじゃ~!!
だから全国大会のデックレシピとか見ないんじゃ~!!
他の人の考えた強いデックとかパクりたくないんじゃ~!!(ノД`)

はぁ、、、この子らの名前は良い、元ネタが八雷神(やくさのいかづちのかみ)とか渋い
でもこれは買わない、強すぎる一枚でした。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 959 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2014/01/24 15:15
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。