紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の新春狂乱祭(1月8日松戸トリスタネオスタン)

へ(へ´∀`)へ\アリだー!/へ(´∀`ヘ)へ


始まってしまったぜ!新春狂乱祭(今付けた)!!ヽ(・∀・)ノ
はーい、今大会と日曜のフル&ブシオープンの3大会紅蟻やりまーす
すげぇ久しぶりに紅蟻触ったよ、ずっと碧鱗やったしね
今回は5人3回戦、行くぜ!あたしの相棒!!(*´ω`*)




一回戦 VS B2オーガ

前にキンメルさんに電車された苦い思い出ががが、相手早速キンメル、ちょ
そして本陣前まで来られる、2D同時出ない、、、あれ?デジャヴュ?(;´д`)

ともーじゃん?ナチュ同時発動!(`・ω・´)
キンメル居なくなれば後はやる事は一つ!囲め囲めー!!そこから盤面制圧
相手引き切り後、ソニア、ゴンドウの本陣にソル×3、アタッカー×2のパーティで攻め
先攻急降下×2&パンチにて本陣陥落勝利、相手英雄点で結構重要なの落としてくれたのと
ラストは腐るスペルが手札に来てどうしようもなかった模様、バッドラも眠ってたしね。(・ω・)


二回戦 VS アポカリプスの魔剣(B3、4)

先攻ウィング、やる事は一つ!3ターンキルだヒャッハー!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ出来ませんでしたけどね。ヽ(´ー`)ノ

Q、相手がパーフェクトガトーを出して来た時どうすれば良いでしょうか?

A、同時を出せばいいじゃない。

実際それしか手がないから困る、あいつ強すぎやしませんかね?
しかし2D同時が出ない、狂乱祭なのにキング様狂乱しないぜ。(ノД`)

でもナチュ同時発動しちゃった!(`・ω・´)

ガトー様が消えてくれたので本陣にちょっかい出しながら囲む
囲む際同時一回、さすが紅蟻だぜ、しかしダラダラ落とせずドラジェ降臨
でもハートを避けて正面突破に来ず、横に行ってくれる
山札差がかなりあったのでドラジェの魔剣を削りつつ、戦闘を繰り返す
そしてこちらは本陣落とせず、相手は突破出来ずで両者引き切りに。

こちら盤面制圧してたので相手は引き分け狙い、ドラジェに一組落とされるも
ジェネラルをクイーンで復活させていた事が幸をそうし、ソルジャー即時で
相手打点足りずに判定勝利、初手ドラジェ電車なくて良かったぜ。(´∀`)


三回戦 VS 氷結晶

      ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 紅蟻は任せろー
 バリバリC□l丶l丶
       (   ) やめて!

、、、実際勝率は1割無い相手、でも構築が勢力構築、さらに相手事故ってる模様
こちら先攻、初手に狂進持ってたけど貼らずにキープ
相手本陣前にこまいパーティイニシ+5、狂進に張り替え突撃
よろしい、ならばこちらもソル×5だ、2D同時失敗したものの、先攻パンチで進軍成功
相手後続のエリザヴェータが攻めて来る、まぁ遅いし先攻パンチで削り続ける構え
と、その前に2D、、、出目1、1にて同時攻撃発動!( ・´ー・`)

狂進の判断は間違ってなかった!そして相手本陣にエーデルのみ召喚、あ、、、(察し
ユニットが全然来なかったそうな、エーデルだけじゃどうしようもなく本陣陥落勝利。(´ω`)




結果全勝にて優勝!幸先いいぜ、今回は2D同時1回だったけど、重要戦闘で同時が出てくれた
一回戦もキンメルで同時出なきゃ負けてたし、二回戦もガトーで出てなきゃ負けてた
最終戦も楽に勝てたように見えるけど、エリザで同時が出なかったら
豊富なスペルで電車されてた可能性があったよ、エリザはハート様で守れないし。(´д`)

同時神様のご加護に感謝しつつ、次は日曜フル&ブシオープン!紅蟻の狂進はこれからだ!
ご視聴有難うございました!って打ち切りかよ!!( ゚д゚)ノ

アホな事言ってないでカード整理します、VISIONのデッキも作りたいし
それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード  クリムゾン 

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/01/09 07:43
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。