紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
妖精騎士グリフレット




今度こそ貯めない!昨日貯めてた?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
今回のカードは「残念なイケメン」なユニット。(´-ω-`)


「妖精騎士グリフレット/エルフ 魔弾の射手」


[●LV4 土 英1 3/4 歩 土※ ディフェ+6]


{●戦闘:妖精騎士の弓:発揮イニシ決定タイミング時:このユニット}

{対象を行動完了にしてもよい、この効果で対象を行動完了にした場合
対象に「スペル:土」を付与する}


{◎普通:ルーン・ボルト:コスト/このユニットの土1つ以上:対象/敵軍ユニット1体}

{対象に「閃光:コストで消費した土の数の3倍」ダメージ}


え~っと、、、起き上がる地形orユニットは?(;´д`)
もし寝てて先攻取ったらボルトね、枠使い切って属性付き9点ですけどね
寝た状態で後攻取ったら泣くしかないね
早すぎる相手には寝て豊富な枠で対抗することが出来るけど
それが何回出来るんですかね?神獣の乙女もバードマンもクソ強いよ?
ソウル・スティンガーで戻せそうにないしね、早い相手は。(´-ω-`)

ていうか緑の風の王国は能力無いと考えた方が強そうね。(・ω・)

平目やちょい早い相手だとうかつに寝れない、んなら無いと思う方がえぇわ
ていうかこの人ら遅い相手にも別に強くないしね
B3ジャイアント、トロール、ヒッポス、ドワーフ、代表はこんなもん?

まずジャイアントに勝てるヴィジョンが見当たらない、6LV落とせそうもないし
あいつら基本的にはバロール以外遅くない、遅いバロールもどうやって倒すん?
トロールで遅いのはガンロック、みんな硬くなるよ~
ヒッポスは5LV落とせないんじゃね?3LVにも防御4おるし、対抗で負けそう
ドワーフとかグリフさんが1枠でちまちまいけそうな気がするけど
大聖堂かシールドorダイアモンドでみんな生きる、しかも相手は能力&枠豊富、、、。

うん、中途半端で弱い、先攻後攻両立するならもうちょいなんかください
リズマンの方が全然バランスえぇな、ミノには足元にも及ばない
緑の風の王国はレジェンドでの傭兵で終わりそうね
だとすると一番不憫なのはハーミアか、あの子能力対象がエルフorプラントやしね
いや、ホンマどうすんだろこの勢力?(;´д`)

傭兵としては○、勢力はダメそうな一枚でした。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 646 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/12/26 02:32
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。