紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月1日 松戸ホビーステーションネオスタン!

なんか書く暇なかったから遅れてもうた、今日の大会の前に書かなな
今回は12人4回戦!やっぱ多いなここ!まだまだ碧鱗で頑張るぜイエーイ!ヽ(´▽`)/




一回戦 VS 神獣の乙女

序盤がかなり押された、相手がヴァルトラウテとルーデがいきなり出るんですよ!
仕方ないので守り戦術、そのおかげでルーデ撃破、反撃開始!(`・ω・´)

相手はアイテム対抗ほぼない模様、ドゥンでガンガン進む
が、数を増やしたにも関わらずま~た4LV即時の回りが悪い、なんでや。orz

本陣とドゥンの所、どっちに即時出すか悩んだがドゥンの所に
ドゥンを落とされるとかなりキツかったし
本陣ツァンマオと槍兵で守れる手札だったのもあった
おかげでドゥンは生き残った、で・も・ね?

本陣戦相手イニシ+4ですよ?同時攻撃ですわ。(ノД`)

本陣陥落負け、、、。(#^ω^)ビキ


二回戦 VS インセクト

なんかすごく回りが悪い、なんでアイテムこんなに固まるん?(´・ω・`)
しかし相手もベルゼとか居ないし、戦将軍と玄武ならごり押せると思い進軍
相手がファイア・ビートル即時、、、後は分かるな?(´д`)

はい、また同時攻撃です。(##^ω^)ビキビキ

そこからは仕方なくアイテムガン捨て、そして来るアイテム&朱雀隊
葵どこー!白虎どこー!!英雄どこーーーーーーー!!!(´;ω;`)

ラストはベルゼ、アバドン×2に囲まれ、ベルゼの武装&冥葬で陥落負け
葵も白虎も居ないのに守れるくぁーーーーーー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


三回戦 VS ミノクリムゾン

あわわわわ、、、今日(も)同時dayですよ?やめて!!(´;ω;`)

、、、と、思いきや同時出ない?(・3・)アルェー?
最終的に同時はナチュ一回と狂進一回、結構どうでもえぇ所で出ただけ
それでリズマンで負けるはずもなく本陣陥落勝利。ヽ(´▽`)/

紅蟻は、、、紅蟻またもあたしを裏切らなかった、、、。o(TヘTo)くぅ


四回戦 VS 神速レミング

相手がなんかがんがんフェンリル出してくる
こちらも負けじとツァンマオにチュエン!行くぞオラー!!

2D成功同時攻撃。(###^ω^)ビキビキビキ

、、、仕方ないので後続のドゥンで進軍、いやー、基礎攻撃力7しかないわー。

2D成功同時攻撃。(####^ω^)ビキビキビキビキ

その後はレミングさん達に蹂躙され、囲まれる
ラストはミズチさんに本陣攻められて、、、。

2D成功大洪水。(#####^ω^)ビキビキビキビキビキ

、、、一応成功されなければ守れたんですけどね?
うん、本陣陥落負けですわ。(´-ω-`)




結果1勝3敗、うん、もう分かったよ
紅蟻やりゃえぇんやろごるぉるぅあぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

次は紅蟻で出てやる、、、同時で蹂躙してやる、、、フヒ、フヒヒ、、、。└(:D」┌)┘

まぁアホな事言ってないで碧鱗をもうちょい考える、構築変えてやった感想は
朱雀いらないという結論に、魔剣相手も葵と白虎と玄武が居れば事足りそう
あとドゥンやっぱ強い、ドゥンとチュエンとツァンマオ3枚にしようか悩み中
シャンシン外せばえぇんやけどね、、、四将軍全員入れたいやん!?(*´ω`*)

とりあえず今日は紅蟻で頑張るぞっと、それでわ。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 576 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/12/04 05:46
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。