紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11月27日 松戸トリックスターネオスタン!

なんかすっげー久しぶりに大会参加、なんか知らんがいつもは平気なのに
仕事の連チャン中疲労困憊だったぜ、まぁ久しぶりやったしなぁ、、、。(´Д` )

それはともかく今回は6人3回戦!使用デックは碧鱗ノ國!、、、でやりたかった
ストレージとは別にしてたの忘れてて置いて来ちゃった。(´・ω・`)

仕方がないので改造後無調整のスルトデーモンにて参戦、ガンバルガー!!(´∀`)


一回戦 VS 深き者ども

初手いいぞ!早速戦闘だ!同事攻撃。(´д`)

囲まれた!こうなったらスルトとブリちゃんで電車するしかない!!

同事攻撃。(´・ω・`)

うん、、、なんかもうね、、、さすがにどうしようもないわ
後続もいないので諦めて本陣防衛、ミズチ&王にて攻められる
そこでも起こる同事攻撃。。゚(゚´Д`゚)゚。

こちら打点8点しかないので本陣陥落負け、これはヒドイ。_(:3 」∠)_


二回戦 VS 深海リザードマン

双方初手微妙、こっちは捨てたら良くなったのでスルトやヴァミドレ召喚
調子に乗って攻めた結果、対抗負けでスルトあぼん、そっから押し返される
ハイドラからミズチ出たりして囲まれ、ブリちゃんで本陣防衛。

ミズチに本陣攻められ、なんか大洪水成功、ヤメテ!!
こちら先攻、攻撃力だけ上げて相手に返す
相手パンチにブリの能力使ったらマッド撃たれて本陣陥落負け。( ̄▽ ̄)

サンドカーテンあったから先にdualで撃っとけばなんとかなってた
う~ん、ミスが多かったですわ。(・ω・)


三回戦 VS ミノクリムゾン

なんか同時dayな気がするので当たりたくなかった相手
が、特に同時も起きず、時空門からスルトを飛ばしブリと共にリーチ
次ターン本陣突貫、相手キング居るも金角などという不純物が入っていたので
狂乱発動出来ず、こちら先攻ブリ強化後パンチに相手金角からトマホ
ブリからスルトにフィジカルにて出目9、15点パンチにて本陣陥落勝利。(*´ω`*)




結果1勝2敗、一戦目はどうしようも無いにしろ
二回戦目はもうちょいなんとかなった、久しぶりで感覚鈍ってたなぁ
そして改造したスルトはいい感じなのが分かったけど
入れたスマッシュが毎回初手に来てユニット居なくて腐ってたのが悲しい
フォルネウスは大分活躍してくれた、バクドラ&即時要因でかなり役に立つ。

次は日曜!今度は出るぞ!てかリズマンやりたいんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
あとミノクリやボルクリ作らんとな~、ボルカノのパラレルが売ってないから
形だけになるけどに~、ボルカノって人気ないと思ってたけど以外にあるよね。(・ω・)

まぁこの辺で、それでわ。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 727 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/11/28 02:59
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。