紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(9月26日松戸トリスタネオスタン)

帰りの電車の待ち時間が長いので携帯でちょい書き
今回は8人3回戦、いつものようにクリムゾン。(´∀`)

今日の結果はどうじゃろな?行くぞオラァ!!ヽ(`Д´)ノ




一回戦 VS B4、5アポカリプスの魔剣

先攻取って普通の出だし、相手トリスタンで突っ込んで来る
まぁまぁ、狂進貼りましょうや
2D振りましょうや、失敗しましょうや
平目でダイス振りましょうや、相手3こちら3。(゚∀゚)

ヒャッハー!同時だー!
そのまま盤面制圧、、、が、出てきたドラジェに押される
まぁ横からソルジャー達を進ませていたのでこちらが先にリーチ
ドラジェにちょっかい出してから本陣攻めっと。(´∀`)

イニシ勝てるはずないので狂進&キング様で突撃
2D一回目、、、失敗
2D二回目、、、出目4!!(^∇^)

ヒャッハー!ドラジェ踏み潰したぜー!!ヽ(`皿´)ノ

ああ、これはもう本陣戦同時出ますわ
相手のイニシは平目!ならば+1で行こうか。(´∀`)+

運命のダイス、、、相手4こちら3!(σ≧▽≦)σ

同時攻撃本陣陥落勝利!!

同時出ないと思った?残念出ました!(´dДb`)


二回戦 VS B3、4モンブラン錬金研究所

初手ウィングだったのに先攻取れず、残念
そして相手のパラスにいいようにやられる、そして大転移貼られる
ハート様で守れたので守っておく場面だった、でも手札の奴ら使いたくなかったのよ
しかしその後同時が出て盤面を押し返す、相手本陣ハデス、突っ込めー!!(゚∀゚)

が、ここで微妙にアホな事をしてしまう、同時しか頭になかった
ハデスってイニシ操作出来たね、忘れてて+3出して行っちゃった☆
案の定相手-2、イニシ5差になり同時出ず、、、。(´・ω・`)

なんかそっからアホな事繰り返し押し返される、同時は出るも微妙な所のみ
両者引き切り間際、こちらハデスにリーチ掛けられる、相手の予備進軍、、、同時攻撃
こちら本陣戦のハデスさえ同時で落とせばワンチャンあるで!!
キング様の狂乱、、、出目12。(´д`)

殴られて陥落負け、うーん、なんか色々やっちまってた。(´-ω-`)


三回戦 VS B3夢魔の輪舞曲

初手ウィング、先攻、ヒャア!我慢できねぇ!本陣突貫だー!!
相手本陣フェンリル、ソルジャー2体とアタッカーだけど行くぜー!!
そして行ってから冷静になって考えると
相手にLV2攻撃3ユニット出されると同時で両者死亡やん!!( ゚д゚ )

相手即時ピンク・ウォーム、、、フェンリル2D!同時出るな同時出るな!!
出目8、うむ、そしてこちら先攻、とりあえずアタッカーでウォーム片付けパンチ
相手パワーアブソ、出目1、、、え?(;´д`)

ウィング攻4+ソル攻2×2=8、、、相手からのありがとうございましたコール
本陣陥落勝利、ユニット居なかったので手札調整でF・ファイア捨ててたらしい
いやまぁまさか1が出るとは、、、。(-.-;)




結果2勝1敗、オポ差で2位、うむ、同時も出てたし許して貰えた模様
なんか次こそ優勝出来る気がしてきたよ!気のせいって言わないでね!ヽ(・∀・)ノ

そしてなんか終わった後に店からプレゼントが、ダイスで高い人が貰えたよ
出目1だったけどね!しかし貰った人が使わないと言う事で手持ちのレオーネと交換
そんな訳でデオネアさんのVFゲット、あたしの周りにディアブロやってる人がおらんので
なんかさみしいので本格的にディアブロ作りますぜ、そろそろタイクーン許すよ
まぁジオテランは紅蟻出なきゃディアブロの必要カード買って終わり、BOXは買わん。

まぁこんな所で、明日仕事なので早よ寝よう、それでわ。('∀`)ノシ

                戦績64勝50敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/09/26 01:03
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。