紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(9月11日松戸トリスタネオスタン)

うわーい!なんかもう初めに何書くか思いつかなくなってきたぞーい!
だってまだクリムゾンだもん!ネタ切れワッショイ!ヽ(;▽;)ノ

今回は9人の4回戦でした、そろそろ優勝出来るかな!?( ゚д゚ )




一回戦 VSB4、5鷹眼の行進歌

初手キングにハート、全然悪くない、が、同時出ないよ?(´・ω・`)
ハート&ハンターという対早い奴らパーティで行くも
出目で4出たりロープ2枚で撃沈
そのまま囲まれ本陣に来られる。(°Д°;)"((;°Д°)

こちらまたハート&ハンターで戦うも、初回また出目4、、、
狂進か狂乱で出ろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
案の定そのせいで対抗負けで陥落、、、
能力3回出来たから守れると思ったのに!(ノД`)

バードマンに勝てないよー!決して相性自体は悪くないのにー!
なんか愛が負けてるのかしら、、、。orz


二回戦 VS 不戦勝

この時点で優勝無くなったじゃないですかヤダー!!ヽ(`Д´)ノ


三回戦 VS B4、5碧鱗ノ國

なんというか、先攻取ってぶん殴るゲーですわ、やっぱ遅いよこいつら
そしてダメ押しのキング様の狂乱成功、盤面を制圧する。

ラストは予備進軍したのち、アタッカーで本陣突貫
お供の揚陸をアタックて倒し、残りのチュエン達にパンチ
相手のチュエンの能力出目1、あ、、、。(察し

もうちょい出れば耐えれたのにね、本陣陥落勝利。(´∀`)


四回戦 VS B3、4氷結晶の塔

というよりほぼ耐性:竜巻デックだったよ、初手もよくガンガン攻める
スカイワさんの本陣特攻も退け、素晴らしい所で同時が出て本陣リーチ
相手本陣テンペクイーンのみ、これは同時出るで!!ヽ(・∀・)ノ

予備進軍にて同時も出る、いいぞ~コレ!こちらもクイーンで本陣へGO!!
イニシ+1にして運命のダイス、、、相手5、こちら2!!

、、、(・3・)アルェー?同時は~?(・3・)アルェー??

その後は盤面押し返され、ウィンド・ストーム2枚とヴォーテックス2枚とかいう
よく言ってる事が解らない手札で本陣攻められ陥落、キング様も成功しないし、、、。




結果1勝1不戦2敗、微妙過ぎる!!今回他参加者にデックを貸したのですが
そっちでは同時出まくってた、後攻型ミノクリだったのでキングも狂進も無いのにね
ちょっとそっちに同時力をあげすぎたぜ、今大会3回しか出てない。(´・ω・`)

そして1パック貰えたので、いつもハイエナしてくる相手にお返ししたら
なんとレオーネゲッチュ!ハイエナ成功!高く売れるぜ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

ホンマ今回は後ひと押し同時が出なかった、いや最近そればっかやな
紅蟻っぽく優勝したいよ、頑張るぞっと、それでわ。('∀`)ノシ

                  戦績60勝41敗4分

登録タグ: クリムゾン  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/09/12 07:17
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。