紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(9月8日松戸ホビステウォームアップファイト)

16時からフルオープンあったけどウォームは17時
片方しか出れないと思い、ネオスタやりたかったし17時前に行ったら
フルオープン中断してウォーム始まったぜ、、、
こんなことならフルオープンも出てればよかった。(´・ω・`)

まぁ出れなかったのは仕方ないのでこっち頑張るぜぃ!!
デックはもちろんクリムゾーン!!今回12人4回戦でした
人多いねぇ、作戦「ガンガン同時ろうぜ!」イヤッハー!!ヽ(`Д´)ノ





一回戦 VS B4、5黄金の獅子宮

こちら先攻を取り初手キングやらで結構いい感じ
そしてこちら進軍してキング様の2D、、、出目1、2!
ヒャッホウ!と喜ぶのもつかの間、なんかヒドイ事言われる。(;´д`)

「その振り方やめた方がいいですよ、出目出してるみたいに思えるんで
 ○○さんも出してるんじゃないかって言ってたし。」

( ゚Д゚)ポカーン



某州さん「そんな事出来るわけないじゃん。」


え?ええええええぇぇぇぇぇぇぇ!?Σヽ(°Д°;)ノ
まさかそんな事言われるとわ思ってもみなかった、、、
ちなみに○○さんは前回日曜に2D同時1回、ナチュ同時2回で終わった人です
というかあたしそこまで2D同時出てないよ!?(°Д°;)"((;°Д°)
そんなん出来たらとっくに優勝してますって!
早すぎる相手とか遅すぎる相手とか全戦全勝してますって!

なんか手の平上にしてカラカラやって振るのがあかんらしい
今度から握ってやりますよもう、、、。(´・ω・`)

紅蟻達「(#^ω^)ビキビキ」

(アカン)

その後はナチュ同時3回で本陣陥落勝利しました
紅蟻達を怒らすから、、、。┐(´д`)┌


二回戦 VS B4、5鉄と鋼の王国

初手のハート様が輝いてた、相手の貫通弾3D出目11に対して2D出目12とか出してくれた
相手にかなりの消費をさせた後、キング様がゴットドン相手に狂乱成功!
あ、ちゃんと握って振ったよ。(´・ω・`)

相手にゴットドンが居なくなったので、先攻取ってぶん殴るをやりまくり盤面制圧
ラストは相手本陣のナスと龍銃隊に対し、アタッカー×2、ハンター、ジェネラルにて突貫
さすがに相手の対抗数が足りずに本陣陥落勝利、高速弾見えてなかったし警戒してたけど
なんか高速弾入って無かったらしい、強いと思うんやけどなぁ。(´ε` )


三回戦 VS B3、4精霊たちの狂宴

前回負けた同時出ないと絶対に勝てない相手、先帝の無念を晴らす!!ヽ(`Д´)ノ
はい、なんかすごい、相手が前に出てくるもことごとく同時にて撃沈
こちらが盤面を支配する、ラストは予備進軍にて同時力チャージ!!

一戦目…同時出ず、相手が本陣守りの為に何もせずに負けてくれる。

二戦目…1差で同時出ず、しかしこれはいい感じだ!!

いよいよ本陣戦、アタッカー進軍、ウィング、ジェネラル即時
相手ロードとウンディーネ、己の同時力を信じろ、、、!ダイスロール!!
、、、出目相手3、こちら、、、2!!(゚∀゚)

本日二回目の同時攻撃本陣陥落勝利!この戦いで2D1回ナチュ5回程でたぜ。ヽ(・∀・)ノ


四回戦 VS B4、5鷹眼の行進歌

初手キング様と狂進2枚!これは同時で倒せと言っている!!(゚∀゚)
んでも同時出ない、一回先攻取ってぶん殴るで相手本陣前取ったものの
ブラホさんに押し返される、しかしウィングにてブラホ居なくなった相手本陣へ
相手ウォー×2、強襲兵で+4!こちら+3!これは同時出るで!!ヽ(・∀・)ノ

運命のダイス、、、相手4、こちら、、、4!(・3・)アルェー?
これは出る流れだったでしょー!!

そして本陣横から予備進軍してたどうでもえぇとこで同時が出る訳で
相手はそのままこちら本陣に、しかし相手が出すユニットを間違えたらしい
これは守れる!?相手先攻パンチ、ハート様能力、、、出目3。( Д) ゚゚

ここでかいっ!狂進とか狂乱で出てよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方ないのでもっかい、出目10、相手ロープ、デスヨネー。

しかしもっかいやった後に相手がガードシップ能力
なんかテンション高くなっててここであたしが痛恨のミス
打点届いてないのにロープをハンターで打ち消しにいっちゃった☆
結果もう一枚のロープの出目5にてハート様死んで陥落負け、なにしとん。orz




結果3勝1敗、オポ差で2位だったよ、、、マタユウショウデキナカッタ、、、
冷静に考えて最終戦はありえん、いつもなら打点計算して
ギリギリまで何もしないのにー!!ヽ(`Д´)ノ

バードマンは普通タイミングで殺せるアイテムとか無いのにね
ハート守る必要皆無だったよ、毎回ラストにコケる、自業自得でな!(ノД`)

う~ん、、、そろそろマジで優勝したい、んで紅蟻少し封印したいよ
今回のダイス出目出してるって言われたのは結構ヘコんだ
そんな漫画みたいなこと出来ませんって、それに裏切りやん紅蟻への
とりあえず優勝するまではやめないが、なんなんやろね
こっちには同時しかないんやからそこ文句言われるとどうしようも無い
ブシの出してるカードで自分なりにやっとるだけなんやけどなぁ、、、。(´・ω・`)

あたしこういうアカンねん、、、まぁ次はこんな事言われないように
ちゃんと握って振りますよ、テンションガタ落ちしたけど次も頑張るぞっと
それでわ。('A`)y-


                戦績59勝39敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/09/09 10:50
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。