紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
攻撃隊長ブラックホーク、鷹眼のウォーシップ




本日一枚目は「さらにスリムになって帰って来たイケメン」さん。(´∀`)


種族[ハイバードマン]属性[風]基礎値[●LV2 英1 2/1 飛 i チャージ+2]

能力一つ目は「●即時召喚宣言時:鳥人援護要請」

[このユニットが存在する地形に「種族:バードマン」を即時召喚してもよい]

二つ目は「●イニシアチブ決定タイミング時:鳥人攻撃命令」

[自軍パーティの最前列かつ「種族:バードマン」の場合
「イニシ:+対象のLV」を付与する]


アイテムが付いた攻撃隊長になると思いきや、大分別物ね
援護要請はサンダーシップと今日のもう一枚のウォーシップくらいしか
呼び出せないね、オープンならバトルシップも行けるけども。

しかし攻撃命令のおかげで援護の方がかなり重要になりそう
ぶっちゃけLV4が居ないとおっそいよこの人、なんで能力変わっちゃったのか
ん~、強いのかなこの人?ぶっちゃけ昔の方が強いような、、、。(;´д`)






二枚目は「飛行アイテム2枠」なユニット。(゚∀゚)


種族[バードマン 艦船]属性[風]基礎値[○LV4 5/2 飛 イニシ+1 ii]

「装備制限」

[装備品を一つしか装備出来ない]

「普通召喚」

[このユニットをハイバードマンの存在する地形に普通召喚出来る]


んむ、飛行、アイテム2枠、それだけで十分です
ぶっちゃけ普通召喚はおまけ程度でしょ、アイテムデックならどこでも入るわ
だってレッドさんハイバードマンじゃないし、今見えてる範囲だと
ブラックさんの所にしか召喚出来ないと言っている
しかもブラックさんは即時も出来るしね、オープンなら
攻撃隊長の所にも出せるから強そうね。( ̄▽ ̄)


微妙そうな隊長と強い鳥人でした。('∀`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 1043 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/08/21 15:57
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 玉 さん [2013/08/21 16:24]
新黒鷹はオープンだとグレイ・ホークに+3出来るんですぜ…
それだけで4レベ落とし

さらに鳥人気流やソニホと装備品合わせれば8レベ落としも選択肢に入ってくる暴力
ki 蟻さん さん [2013/08/21 17:45]
(;´∀`)…うわぁ…
確かに暴力、、、で、ネオスタンでは?(´・ω・`)
標準のアバター だだちゃ さん [2013/08/21 19:23]
ブランニューにはハーピィいるので、他の加速要員がありそう…
ブラックホークを活かすなら、イニシアチブ+3位持ってるキルシュの空中母艦みたいなのがあると、ツクヨミ部隊にも先攻取れるかも?