紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月11日松戸ホビーステーション フルオープン!

いつものように仕事なので携帯で、新しい携帯慣れん。(-_-)

本日7人3回戦、使用デックはFOアンデット
え?蟻じゃないのかって?FOは色々やりたいんじゃ!
許して下さいなんでもしますから!(淫夢厨


アホな事書いてないでさっさと書きますよっと。(´Д`)




一回戦 VS FO氷結晶

初手先攻取って本陣一杯まで召喚
セアンスと月夜にプルートーを引くガン回り。

そのまま相手を囲むが、いまいち決定打不足
なかなか本陣落とせない、そこに二枚刺しのヴァンパイアが同時で落ちたりと
結構ヤバめな雰囲気に、しかしこちらの攻めに相手は結構消耗してたので
プルートーで本陣特攻、相手ヌエ、スノフレ、ファルコン。

相手先攻パンチにポイスプを撃った出目が5
そしてまさかの対抗無しで本陣陥落勝利
対抗使わせてたのが効いたぜ。(*´∀`)b


二回戦 VS FO大型火風

ルドラさんと同時起きたりしたけど私は元気です
またセアンスで出たプルートーが強い
テラー・ハンドでタイラントを追い返しまくる
そしてジルベールで撃ったハングドマンで6が出たりとなんか運がいい。(´∀`)

フェンリルに同時連発されて本陣前に来られるも
プルートーでキリンの居る本陣へ
相手スペルが一枚しか使えなかったのでパンプが足りず
こちらのパンチで陥落勝利。(* ̄∇ ̄*)


三回戦 VS FOバードマン

やべぇよ、、、やべぇよ、、、こっちイニシ対抗入れてねぇよ、、、
相手初手グレイ・ホーク。\(^O^)/

ジルベールで早めに倒そうと思ってたら、ソッコーでソニック+グレイブでイニシ+5
ジルベールじゃ無理、本陣のプルートー前に出すんだ、、、
斜め進軍したら黒曜蟲とボール出されて簡単に殺される。orz

完全に囲まれてこちら本陣ジルベールと降霊術師
相手自身だけでイニシ+7のグレイ・ホーク
無理じゃヴぉけぇ!!(ノ`Д´)ノ=┻━┻

何も出来ず陥落負け、そろそろグレイ・ホーク禁止でいいんじゃないっすか?(提案




結果2勝1敗で2位、まぁイニシ対抗入れなかったあたしが悪い
アンラックくらい入れなさい!(`Δ´)ノ

このあとブシオープンが非公認であったけど
そっちは蟻で出たんで別書きで、帰ってから書くか休憩中に書くか。(-_-)

今回のフルオープンはやっぱりアンデットは結構強かった
プルートーのおかげで地形多めに出来るから、地下墓地とセアンスガン積み出来る
その展開力は凄まじいぜ、しかしもっと大型で組んだ方が強そう
今度作り直そうかな。(やるとは言ってない

それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  フルオープン 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/08/12 01:02
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。