紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒鱗の多頭蛇アナンタ、シャドウ・バインド




昨日は仕事まで寝てたから書かなかったぜ
という訳で次が更新される前にちゃちゃっと書かなな。(*´ω`*)

一枚目は「やっと日の目が見えそうになったヒドラ」さん。ヽ(・∀・)ノ


[普通召喚:自軍領土の「タイプ:黒い沼」に普通召喚できる]

種族[ドラゴン]属性[魔]基礎値[○LV6 英1 4/6 歩 チャージ+4 魔魔※]

能力は「◎対抗:黒鱗の再生:コスト/地形カード1枚」

[自身に防御+2&ディフェンダー+4を与える]


スワンプかと思いきやヒドラ+スワンプでしたとさ
あらあら強くなって、、、。(ノД`)

地形カードという制限ですが防御+2にディフェ+4!つえぇ!!
先攻取ってもチャージがあってそして3枠!マジつえぇ!!ヽ(・∀・)ノ

昔は2枚切って防御+3だけと誰が使うんだよこんなんなスペックでしたが、、、
ちなみにこんなの↓



枠もないし基礎値超えも無し、せめてディフェ付けろよ!!
とりあえずアナンタさんは弱い事書いてないね、同時紹介のスペルも強いし
黒い沼好きだったから作りたいぜ、昔は自軍領土に
普通召喚出来るやつらばっか入れたデック作ってた、あんま強くなかったけど。(´-ω-`)






お次は「B2の強み1つ奪っちゃった」なスペル。(´ε` )


[シャドウ・バインド]

[コスト:魔:対抗]

[攻撃中の敵軍ユニット1体を行動完了にする]

[コスト:魔土:普通/対抗]

[敵軍ユニット1体を行動完了にする]


B2の強スペルが再録ですよっと、単純に魔1枠でガリュンバー効果
2枠でなんでも行動完了とただの強スペル、これ入るなら
黒い沼はかなり強くなりそう、あとは普通タイミング能力持ちのユニットかな?

まぁこいつらはディアブロと組み合わせられそうやし
アビス・ドラゴンとかヘル・ハウンドとか入れれば普通能力はオケかな
でも専用のやつ欲しいなぁ~。(/ω・\)チラッ


強い二枚でした。('∀`)y ─┛













ところでクリムゾンはまだですかね?(+∀+)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/08/08 09:27
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。