紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(7月28日松戸ホビステネオスタン)

やばいよ〜、なんかうまく行かね〜
眠れなくて睡眠薬と精神安定剤(オカンの)飲んだせいか
常にぼ〜っとしてテンション上がらんかった、、、。(´Д`)

かなり微妙な結果になりやした、、、9人4回戦
使用デックは紅蟻、仕事やから携帯でちゃちゃっと。('A`)




一回戦 VS B4ミノタウロス

銀角に本陣前に来られるも同時、ミダス同時
オズボー同時、その他2回同時
相手本陣戦キング&ソル×4で2D出目3で同時陥落勝利。

うん、ここで紅蟻達が今日はやる気を見せまくってたね
いつもならここでハイテンションになって
その後も同時出まくりなんですがね、、、。(´Д`)

二回戦 VS B3紅河ノ國

相手回りが悪いにも関わらず、初手に飛行ユニット出さなかったのが響き
横への予備進軍が出来ず相手の手札削りが出来なかった
そんな事したせいでクレストから出てきたベリアルが止まらず陥落負け。


三回戦 VS B4魔剣姫

相手のガトー&トリスタン魔剣×3というテンパイパーティを同時で落とす
しっかし相変わらずテンション上がらない、、、
それが紅蟻達に伝わったのか、それ以降同時出ない
ドラジェが倒せず陥落負け、最後に山札に2枚残ってたハートを
引けると信じて引いたが来なかった、、、
それ以前になんで本陣にキング様3体並べなかったのか、、、。(´д`)

アカン、紅蟻と全然噛み合ってない、ヤバイ。(ノДT)


四回戦 VS B4土狂霊

なんかダメ、ホンマうまくいかん、同時は一応出る
でもどうでもえぇ所で出る、キングor狂進なんて出目が10とか
しかし最後の最後に同時を出して、確定引き分けにはなる
判定勝利の為に行ったエンプレスには同時が出ず、パンプで耐えられ引き分け。





1勝2敗1分、だめだこりゃ、、、もう寝れなくても薬飲まん、、、
テンション上がってたら同時出まくりだったわ今日は
すまん紅蟻、勝ちたかったよな、、、最近あたしがヘボ過ぎる、、、
次は体調万全で行かなな〜、頑張るぞっと。(´∀`)

ま、しかしなんでしょ、今日はさらにテンションがた落ちしたわけですが
ソルジャーのVF初めて見たよ、貰っても欲しい人にあげるか捨てるわ
なんで関係無い女とか出すの?えぇやん今までのソルジャーのVFで
なんかもう全然分かってない、ないわもぅ。(´Д`)=3

なんか色々アカン日でした。('A`)

通算戦績41勝22敗2分


登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 734 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/07/29 00:38
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。