紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(7月24日松戸トリスタネオスタン)

うん、今回ひどい、書きたくない程ひどい、書きたくない程ひどい。( ノノ)

でもあった事は書かないとね、、、5人3回戦
デックは紅蟻ですよ、、、。(´・ω・`)




一回戦 VS B3バステト

はい、苦手な相手ね、さらに相手にラーラが出てるのに
後攻代理地形を置くとかね、もうアホかと、バカかと。(´д`)

そのまま本陣前陣取られ、同時も出ないし、なんか相手2枚入ってる
ポイスプ都合よく引いててほぼ何も出来ずに陥落負け、うん、初手ねぇよ
久しぶりに相手にしたからラーラの能力普通に頭から消えてた、、、
使わないカードはしばらく見ないと微妙に忘れるよ、、、。(ノД`)


二回戦 VS B4紅蟻ミノタウロス

はい、後攻取りました、相手オズボー居るのに狂進貼りました、、、
しかもオズボーの能力確認したのにね
ミノの居るところにしか行けないと、なぜかそう解釈してしまった
うん、本当なにやっとるのかね、泣きたいわ。(´・_・`)

それでも相性はこちらが有利な事と、ナチュ同時が多発した事で
本陣陥落はされずに判定負け、オズボー来られなきゃ勝ってたよこりゃ、、、。


三回戦 VS 不戦勝

当たり前ですな。('A`)




結果1不戦2敗、、、一回も勝てなかった、、、ヒドすぎる、、、
しかしなにげに紅蟻で全敗は初です、ついにやっちまったよ。(´・ω・`)

もうキレた、ぜってぇ紅蟻で優勝してやる、プレミもしない、しっかり考える
頑張るぞあたしの紅蟻!それでわ。('∀`)ノシ

                 通算戦績40勝20敗1分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 834 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/07/25 01:53
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。