紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(7月2日松戸トリスタブランニュー)

ヒャッハー!久しぶりに\アリだー!!/ヽ(`Д´)ノ
まぁブランニュー他作るのめんどかっただけですが
紅蟻はアンサモンを護法陣に替えるだけ、簡単ね。(´∀`)

本日4人で総当たり3回戦、レッツラゴゥ!!ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS B4ドワーフ

相手の初手の手札の良さ&先手が取れなかったのが効いて一気に本陣囲まれる
横に来た一体目ゴットドンは同時発動で殺せたものの
二体目にゴットドン+その他で押し切られ本陣陥落負け。(´・ω・`)

クイーンとウィングで攻めた時に削られないまま本陣に戻されて
ハート出せなかったのがあかんかった、このデックは
いかに相手の手札を削れるかにかかってる、久しぶりで勘が鈍ってたぜ。('A`)


二回戦 VS B4深き者ども

今回はこちら先手、初手もキングとソルジャー多数と悪くない
相手も王&者や、ヴェパなどが出て結構強め、削る事は出来たけど
なんかイニシ調整がことごとく1ズレる、同時にならない、、、
アカン、なんか感覚が戻らない、、、。(;´д`)

あれよあれよと本陣前にリーチを掛けられる、本陣のキング&ソルジャー×4で応戦
2D、、、3!同時攻撃発動、前線の奴らを一掃。(゚∀゚)

その後はわらわら囲み、相手を本陣に縛り付ける、何回か本陣攻めたが落とせず
ラストは相手ミヅチ、王、こちらクイーン、ハート、ソルジャー
ダイスロール、、、相手4、こちら3。

同時攻撃本陣陥落勝利。( ・´ー・`)

キング様の同時で流れが戻ってきたな、これはイケル!!(*´ω`*)


三回戦 VS 深海ダゴン

なんか相手は今回同時出まくって勝ってたらしい
いいぜ、同時勝負受けようじゃねぇか!!(*´∀`*)

相手初手ダゴン、こちらガードとソルわら、狂進で受ける
ダゴン様が特攻してきたので2D、、、3。(゚∀゚)

はいダゴン様はいつも通り同時で果てましたとさ、誰が使っても一緒やな
そのままわらわらと囲む、相手はなんかミヅチやらロードやら出すものの
同時&先攻パンチで屠る、しかしこちらもポイスプ警戒しすぎて
中途半端な攻めをし続けて両者引き切り、こちらラストターン。

もうあったらあったで攻め落とせなきゃ判定なのでキング&ソル×4で特攻
2Dは、、、10!無駄にでけぇ!!まぁでも先攻取ってぶん殴ったら普通に落とせた
本陣陥落勝利、バブルか入ってるせいかポイスプ1枚だったらしい
警戒しすぎずにわらで攻めてりゃもっと早く落とせた
てか捨て札に余裕あって、クイーン出てたんだし大胆に行けよあたし。orz




結果2勝1敗21点、そして21点の完全な三つ巴が出来ましたとさ
そんな訳で2Dで出目が大きい人が優勝、やべぇ、同時出るから勝てねぇ
と冗談を言ったあとに2D、、、出目4、、、。( ゚Д゚)ポカーン

なんかマジで出た♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。アッハッハ!!

さすがあたしの真っ赤なダイス!同時を呼び寄せるぜ!本戦で出せや( ゚Д゚)ヴォケ!!
もちろん一番出目低いので3位!まぁ戦いに負けて勝負には大勝利したので良し!

やっぱ紅蟻は強さもネタ的にも最高やな、それでわ。('∀`)ノシ

                 通算戦績37勝16敗1分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン  ブランニュー 

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/07/03 00:40
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。