紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月12日 松戸トリックスター ネオスタン!

日曜の大会は寝過ごしたので久しぶりの大会!っても6日ぶりですが
本日8人3回戦、参加デックは調整し直した鷹眼の狂進歌
ばっち行くぜ!(´∀`)b




一回戦 VS B4紅蟻ミノタウロス

んん~、こちら初手にアイテム来まくる事故発生、アイテム14枚だぞ~!!
ユニット出すがイマイチ回らず、ミダスの進軍にアイテムで対抗するも
相手の枠数に敵わず本陣前を取られる。(;´д`)

時ターン自分の引きを信じられず、ミダスに中途半端な人数で攻めたが先攻すら取れず
そして引いたらわんさか来る即時、、、しかもガトーさんまで、1ターン遅いよ
ミダスにそのまま本陣攻められ陥落負け、う~ん、攻めてなんぼなのに
攻めがかなり甘かった、、、そしてアイテム固まり過ぎ。(´・ω・`)


二回戦 VS B1猫ドラジェ

相手先攻、初手ドラジェ+血剣、フリスキー+紅マグロ、親衛隊。

( д ) ゚ ゚

さらに道中で親衛隊にエデン。( ゚д゚ )

嘘だ、、、夢だろ、、、これ、、、夢に決まってる、、、!

カカカ、、、!ところがどっこい、、、夢じゃありません、、、!
現実です、、、! これが現実、、、!(`∀´)

はい現実です、電車道で陥落負けじゃヴォケ!勝てるか!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


三回戦 VS B4深海生物

初手ガトー、偵察、ソルジャーとアイテム3、まずまずスタート
こちら先攻召喚して3枚補充、、、アイテム3枚、、、んん?(;´д`)
仕方がないのでガトー様で頑張るプレイング
相手がミズチ、オアンネスと大型が来たので、そのまま突っ切れ!

そして思惑通りミズチ撃破、使った分補充、、、ま た ア イ テ ム
オアンに攻められたけど倒さずに返す、本陣大型の方が楽やし
使った分補充するとようやくユニット、ガトーで本陣攻めて
即時ストーム、隊長で先攻取り、スクロール、砲弾、勇敢で貫き本陣陥落勝利。




そんなこんなで1勝2敗、回りがクソだったとしか言い様がない、、、
てかユニット34枚でどうしてああなる!ヒドイ!ヽ(`Д´)ノ
ドラジェはどうしようもなかったけど、ミノに勝ててれば
ドラジェに当たらなかったしね、なんか今日はダメダメだった、、、。(ノД`)

しかし鷹眼の狂進歌はかなり良い感じに仕上がったので
そろそろ公開しようかね、他の紅蟻デックも詰まってるし。(´д`)

次の大会は勝つぞぅ!それでわ!('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 729 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/06/13 01:24
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。