紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月1日 松戸トリックスター ネオスタン!

ヒ~ッヒッヒ、4日目じゃ~、仕事の休憩中は他の事やってたので帰り書き
さすがに疲れてるので結構適当に書きます、てかあんまり覚えてない
睡眠って大事だよね!(`・ω・´)

今回は6人3回戦、参加する前に少しフリーをやってた
時間になって何で出るか決めてない事に気づいたよ、睡眠って大事だよね!(´;ω;`)
そんな訳で何となく調整もロクにしてないけど深海狂霊にて参戦。(´-ω-`)


一回戦 VS B3艦船

こちら初手ロード、後続にさらにロードも来るし良い感じ♡
と思っているのか!?と言われんばかりの展開に
とりあえず一言で言うと、これはヒドイ
ロード一号同時にて死亡、相手一体しか削れず
ロード二号同時にて死亡、相手一体しか削れず、アレ?デジャヴ?(´д`)

そんな訳で相手に万全な状態で囲まれましたとさ
ロード三号で本陣守るも、万全な状態の相手に枠もパンプも足りず
本陣陥落負け。。゚(゚´Д`゚)゚。


二回戦 VS B1土風ドラゴン

初手悪くなし、まぁ大型主体なんでよっぽどの事が無いと事故りませんが
こちらミヅチ、ロード、オアンネスでガンガン盤面広げて相手を押し込む
本陣周りを囲み、たしか最後はミヅチで押し切り本陣陥落勝ち。(・∀・)

なんというか相手が大型苦手やね、ペトリくらいしか倒せる術が無い
こっちはクソみたいに防御上げられるし、相性勝ちでしたな。( ´ ω ` )


三回戦 VS B3艦船

ん~、またか、こちら初手オアンネス、こいつが超仕事してくれる♪
初戦ガトーと強襲船、相手のパンチにヴォーテかポイスプか迷いヴォーテ
さらに能力防御上げると相手強襲にスマッシュ防御、仕方ないのでポイスプ
対抗連鎖間違えたかな?と思っていたら出目4!対抗相手砲弾
まぁもちろん能力防御上げ、ガトーを倒す!(*´∀`*)

二戦目に幽霊船とネイネル、ここで起きるは同時攻撃!
これでガトーとネイネルを道連れに、オアンネスさんマジパネェっス。(。-∀-)

相手はまさかの事なので体制立て直し
こちらは横からナイト、ヴァイオ、ビリジの最強パーティー
正面ミヅチ、さらにロードも来て負ける要素無しね。(´-ω-`)

相手本陣にナイトパーティーで進軍、相手のパンチにブラスト
ここで相手が諦め本陣陥落勝ち。ヽ(・∀・)ノ





そんな訳で2勝1敗、21点が4人というカオスな状態に
まぁ初戦負けたせいか当たった相手が悪くオポ差で4位、う~ん微妙。

このデックやってて思う事が、詰まる詰まる、盤面広げるプレイングを心がけよう
今日も大会あるぜ~!大会5連チャン最終日!なにで出よう、、、
ぶっちゃけデックいじってる暇ないし、考えるのめんどいので
今週は簡単なデックしかやってないわ、、、まぁ考えるデックは仕事明けにでも。(´д`)

早く仕事終わんねぁかなぁ、、、。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/05/02 09:19
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。