紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月29日 柏イエローサブマリン ウォームアップファイト!

ヒャッハー!ちょいと疲れてたけど行ってきたぜー!!
柏の大会久しぶりや、土曜にやってくれてた時は行ってたけど
なんか最近日曜にしかやってなかったので行かなかった。(´-ω-`)

日曜にやられると夜勤明け→寝ないで大会二連続→そのまま仕事という死ぬ流れに
それに土曜にしか行けない人も居る、そんな訳で日曜にやり続ける限り行かないという事に
来月は土曜にやってくれる模様、日曜以外なら行くのでこのまま土曜にして下さい。(´д`)

しかも柏イエサブ、今回公式のミスか店のミスか知らんが、公式に14時と書いてあったのに
店では17時と言われる、が、元からモンコレプレイヤーが集まる店ではないので
店の告知見ていないで公式ホムペ見た人が6人も来たので、二回に分けて大会を開くという事に
しっかりしろよイエサブ、そんなこんなで6人3回戦、ジャイアントにて参戦
最近アイテムやりたいお年頃なので。(*´ω`*)


一回戦 VS 水土狂霊

ん~、やばい、あんま寝てないせいかそんなに覚えてない、、、
たしか序盤本陣前に来られるも、バロール、エスリンで押し返す
横からバロール、正面エスリンで攻めて行き、ラストたしかエスリンで
ルーグ、料理長即時、能力→起こし→パンチで本陣陥落だった気がする、、、
あかん、微妙だ、取り敢えず本陣陥落勝利。(;´д`)


二回戦 VS 氷結晶

またも立ちはだかる氷結晶、途中までは何の問題もなく行けてた
中盤にそれは起こる、ヘカトン、ニトロでこちら本陣リーチかけてるゼノビアへ
両者対抗合戦したがゼノビア残る、こちら手札0枚なので7枚補充、、、。

地形一枚ユニット6枚

ちょ、待てよ、一応こちら本陣ヘカトン居ますけども
まぁ相手、そんなこちらの手札など知らないけれども本陣来ちゃう
即時スノーボール、はい終わりました、本陣陥落負け
終わった後山札開いたら、下の方にアイテムだらけ、無理じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!


三回戦 VS スノーマン

なんか超久しぶりに戦うデック、能力とか忘れてたので色々確認しながらでした
しかしやっぱりジャイアント硬いわ、相手にスノボとか使われても普通に耐えれる
そんな感じでこちら相手を本陣に押し込み、周りを囲む形に。

が、そこから全然本陣陥落出来ない、防御上がるアイテム無いのに
エスリンからバロール即時とかアホな事したのもあり
そのまま両者引き切り判定勝ち、完全に寝ぼけてたわ、、、。(ノД`)




それでも2勝1敗、オポ差できっちり2位でした
商品のパックは何もなかったけど、またムキ買いを二回したところ
またまたジーグルーデ、ノーマルだけども持ってないのでヨッシャーでした。(*´∀`*)

明日も明後日も大会あるぜ、でも行くんだぜ、仕事あるけど行くんだぜ
プロモカード明日変わるらしいし!明日も頑張るぞ~。(;´ρ`)

てか今日はカード更新ないんかな?(´・ω・`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/04/29 18:22
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。